20180222 | *HanA*

*HanA*

ハンドメイド記事、時に日常。
ハンドメイド作品はオールジャンル。

どうも、HanA氏です(*・ω・)ノ
大阪は春の気配が近付いて来て少し暖かくなったものの、寒暖差により自律神経がやられておりますorz
今日は珍しく5時間寝れたものの、とてつもない悪夢でうなされて起床_(:3 」∠)_


起きて蓮茶を飲んで落ち着き、ヨガやら体幹トレーニングをして、父が休みだったのでモーニングを食べに。
不調の時以外はほぼ毎日家族の朝ご飯を作ってます。見かけによらず家庭的なHanA氏。←自分で言う

code*
180222_0951~010001.jpg
180222_0953~0100010001.jpg
180222_0953~020001.jpg
本日はスポーティー。

make*
180222_0949~010001.jpg
薄ピンクラメ×ライトブルー。

180222_1158~010001.jpg
ざっくりし過ぎなお団子ヘアー(笑)。


モーニングで満腹→天気が良かったので散歩◎
180222_1110~010001.jpg
180222_1109~0100010001.jpg
180222_1110~0300010001.jpg
まだちょっとしか咲いてないけど、花が綺麗でした(*´▽`*)

薬局に寄って帰宅→父と母はお出掛け。
私はメイド( ◎-◎)

15時過ぎに用事が終わった父と母に呼び出され、遅めのお昼ご飯。

帰宅して再びメイド( ◎-◎)


父が、
180222_1814~010002.jpg
読んだ事ない猫村さんを買って来てくれました(o゜▽゜)o
猫村さんのゆるさ大好きw

最近買った本。
180222_1221~010001.jpg
短編集でなかなか面白そう◎


近頃何やかんや忙しくて、1日24時間では足りない_(:3 」∠)_
せめてお風呂の時間含めて26時間ぐらい欲しひ。。
しかしながら今日は散歩でちょっと息抜き出来て癒されました(´ω`)
では、ゆっくり致します。あでぃおす。