20180303 | *HanA*

*HanA*

ハンドメイド記事、時に日常。
ハンドメイド作品はオールジャンル。

ストップ寒暖差!
どうも、HanA氏です( ´_ゝ`)ノ
先日ブロ友のALAさんから頂いたプレゼントご紹介の巻◎


ALAさんには2月に試験のお守りにと、
180202_1731~010001.jpg
アクセサリー等を送って、お礼は不要ですと申し上げてたのですが、素敵過ぎるお礼のプレゼント達が*,゜.:。+゜

その前に…、
『ALA』が『翼』という意味だとは知らず、たまたま羽根モチーフを使ってた事に、私もALAさんもビックリΣ(゜Д゜)

で、ご紹介!

180228_1606~010001.jpg
猫珈☆
大好きな猫の可愛いパッケージのお洒落な名前の珈琲( ^^)/

180228_1758~020001.jpg
ALAさんも愛用してるという、イタリアのレターメーカー(!)のカードセット★
綺麗過ぎて、遊びに来てた友がネットで検索してました(笑)。

180228_1800~010001.jpg
サクマドロップスとポテトチップス柄の珍しいマステ☆
これはマステマニアにはたまりません。

180228_1759~010001.jpg
めちゃめちゃ繊細な柄の蔵書印★
いつかいつの日か…本を出版出来たら、名前を彫って捺印しよう(o゜∀゜o)

180301_0144~010001.jpg
文章力を上げる為、又吉大先生の本の前に飾りました!(文章力を上げるのは私の努力次第ですがw)


以上、お手紙(レターセットがこれまた素敵)の内容も凄く嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございました!!!
ALAさんとは出逢ってから共通点がどんどん増えて行って(キノコ以外‥笑)、不思議な縁を感じております(‘o‘)ノ
これからも仲良くして頂ければ幸いでございます☆,゜.:。+゜


180301_0053~010001.jpg
さて、3月。夏目漱石。
2月の読了本は7冊とぼちぼち。
車谷長吉さんの「赤目四十八瀧心中未遂」と、奥田英朗さんの「サウスバウンド」がツボでした
奥田英朗さんはハズレ無しな作家さんですな(´ー`)

ではでは、何やかんやでこの辺で。
あでぃおす。
P.S. 我が良き友よ、誕生日おめでとう♪