20180202 | *HanA*

*HanA*

ハンドメイド記事、時に日常。
ハンドメイド作品はオールジャンル。

どうも、体力切れで月曜から火曜まで約33時間飲まず食わずでぶっ続けで寝てましたHanA氏です( ´_ゝ`)ノ←起きたら完全なる脱水症状orz

さて、今回はmeiちゃんへのお正月便…改め、『もう2月だよ便』のご紹介の巻(笑)。
テーマは【春を待つ冬】。


どん。
180125_1731~010001.jpg
市販のコーデュロイのヘアバンドに、メタルパーツとパールを縫い付けたリメイク作品☆


どどん。
180125_1752~010001.jpg
スエードフープフラワーピアス*
コーデュロイと共に、スエードも今季流行中でございます★


どどどん。
180125_1742~0100010001.jpg
リーフモチーフヘアゴム*
赤のパールで木の実をイメージ☆


どどどどん。
180125_1737~0100010001.jpg
パール沢山のストールピン★
右端にはリーフモチーフのパーツを。

180125_1740~0100010001.jpg
コットンパール・シュガーパール・マットパールをふんだんに☆
紫のコットンパールにはクロスモチーフのデザインピンを使用( ^^)/


どどどどどん。
180125_1746~010001.jpg
スターモチーフヘアピン*

こちらは、
180125_1748~010001.jpg
耳の上に着けるとピアスみたいになる仕様で、斬新で凄く可愛いとお褒めのお言葉を頂きました(〃'▽'〃)


以上!心を込めて作りましたー(`・ω・)b
meiちゃんへのバレンタイン兼お誕生日便(誕生日は2月中旬)は明らかに間に合いそうにないので(汗)、、
180127_1139~010001.jpg
先にバレンタインのチョコも詰め詰め。

ブロ友のcocoさんから購入させて頂いた作品も詰め詰めしたので、次記事で紹介させて頂きます


ではでは、今日は天気が良くて暖かいらしいので散歩がてら歩いて眼科に行って参ります( ・∀・)ノ
ほなまた。あでぃおす。