20180203 | *HanA*

*HanA*

ハンドメイド記事、時に日常。
ハンドメイド作品はオールジャンル。

節分!どうも、HanA氏です(*・ω・)ノ"゚゚゚

さて、前記事のmeiちゃんへの『もう2月だよ便』(←ネーミングセンス皆無)に詰め詰めした、ブロ友のcocoさんから購入させて頂いた作品紹介etc...の巻◎


cocoさんのblogに載ってた新作に一目惚れして、即座にコメント(・-・)

で、meiちゃんへのプレゼントがこちら↓
image1000200010001.jpg
うさぎりんご様のストラップとヘアピンのセット♪
可愛いー!!

image1000200010002.jpg
綺麗にラッピングされてて開けるのが勿体無くて、私は手に取ってないのですが、meiちゃん曰く「ツルツルツヤツヤで色が綺麗で凄い!」との事
実際、透明のラッピングの上から見てもめちゃめちゃ色が綺麗でした☆


そしてそして、オマケで
180125_1754~010001.jpg
イカ&玉子のお寿司ストラップまで!←イカ大好きHanA氏
こちらもツルツルツヤツヤっ(o゜▽゜)o
レジン枠も大量に送って下さって、meiちゃんにお裾分け○

cocoさん、素敵な作品と素敵なお心遣いありがとうございました(*'▽'*)
心優しき作家様、cocoさんのblogはこちら↓
Baby`s coco


話は変わりまして、、
180201_0647~010001.jpg
THE・2月。↑手で大仏の耳を作るふなっしーw

180201_0648~010001.jpg
↑今月の偉人四字熟語カレンダーはアインシュタイン

HanA氏の毎月の目標、『風邪を引かない』。
今月は『(なるべく)風邪を引かない』に変更したものの、一昨日から若干風邪気味…(;∇;)/~~
来週は予定詰まり気味なので、葛根湯飲んで暖かくして早く治そうorz


1月はあまり読書出来ずで、読了本は4冊。いつもよりだいぶ少なめ。
山田悠介さんの「キリン」はここ数ヶ月読んだ中でもなかなか面白かったです★

そんなこんな。今日は読書やらしつつゆっくり過ごします_(:3 」∠)_
では、統一性の無い感じでしたがこの辺で。
あでぃおす。