20180124 | *HanA*

*HanA*

ハンドメイド記事、時に日常。
ハンドメイド作品はオールジャンル。

寒さ鬼の如し。どうも、HanA氏です( ´_ゝ`)ノ
爆弾低気圧で自律神経が乱れて、昨日の晩、寝返りを打つと軽い回転性めまいがorz

今朝、超寒がりの父と私が「爆弾低気圧や、あかんあかん、もう無理、ほんまにあかんやつ」と連呼してたら、冬に強い母が凄く冷めた目で私達を見てましたw←母は寒い中お出掛け中。。

で、朝ご飯を食べて読書してたら何度か10秒程ぐるぐる回るめまい(泣)。
少し休んで、血流を良くする為にストレッチとヨガ。そして二度寝(o_ _)o


なう。横になってるとめまいが起きやすいので、座椅子に座って、ヒーターガンガンにかけてカイロ貼ってmeiちゃんから貰ったネックウォーマーしてブランケットで下半身暖めてます(´Д`)←暖房苦手HanA氏。


女子力とテンションがMAXに下がってるので、
180124_1433~010001.jpg
友から貰った電動爪磨きで…
180124_1426~01.jpg
爪をピカピカに☆
下が使用後(゜ω゜*)

でで、
180123_1517~010001.jpg
昨日買った雑誌で女子力とモチベーションアップ中(◎-◎)
ViViはトレンドから個性的なのからロックっぽいのも載ってるので一番codeの参考になる雑誌(・ω・)


さておき、一昨日作った作品up。

180123_1522~0100010001.jpg
セリアさんで売ってた、輪っか部分がゆらゆら揺れる可愛い土星パーツにチェーンとストーンを繋げたピアス◎
ちょっとVivienne風に仕上がりました(笑)。


さっきから時計の秒針の音のデカいver.が聞こえると思ってたら(部屋の時計の秒針は無音)、、
180124_1443~010001.jpg
日に当たったら横に揺れる、ふな様の仕業w

では、そろそろ体もポカポカになって来たので、音楽聴きつつ休み休みメイド致しますー(`・ω・)b
あでぃおす。
ファイル03220001.jpg