20180123 | *HanA*

*HanA*

ハンドメイド記事、時に日常。
ハンドメイド作品はオールジャンル。

どうもどうも(*・ω・)ノ
ここ数日、朝とか寝る前にストレッチ+軽いヨガをしたり空いた時間に腹筋したりで調子が良かったHanA氏。

しかしながら、寝不足と疲れ続き+爆弾低気圧のストレスから、今日の朝方トイレから部屋に戻る途中、フローリングでてんかんの脱力発作を起こして倒れました_(:3 」∠)_
父が部屋まで運んでくれて、キンキンに冷えた冷えピタを当てて目覚めましたw
膝から崩れ落ちたので、フローリングで膝強打(痛)。

で、今日は午前中心療内科。また発作が出ると危ないので母が付き添ってくれてタクシーで(´・ω・`)←病院までワンメーター


code*
180123_1000~010001.jpg
180123_0955~010001.jpg
アウターはビスチェの柄に合わせて◎
上半身着膨れ(( ・ω・ ))

180123_1001~010001.jpg
靴はラメ入りスエードスニーカー。

180123_0908~010001.jpg
meiちゃん作の鉱石風パーツネックレス◎

180123_1001~020001.jpg
シュシュもチェック柄。


で、診察は私一人で。
「疲れたんやなー」と先生。何やかんやで、後半は先生がかつて空海が瞑想をしてたという洞窟に行った話を聞いてましたw
受付のお姉様達がmeiちゃんのネックレスがめっちゃ可愛いと♪(o゜▽゜)o


お薬を待つ間、母といつもの病院近くの喫茶店へ。
母は珈琲を飲みながら週刊誌を読み、私は例の如くレモンティーを読みながらエッセイ執筆(..)φ
→お薬貰って→ドラッグストア→タクシーで近所まで帰って→スーパーでお昼ご飯買って帰宅。
父よ母よ、ありがとうm(__)m


さて、昨日やっと今月3冊目の本を読み終えました!
日曜、父とマニアックな古本屋さん(新しめのから大昔のまでぎっしり)で買った本達★↓
180123_1427~010001.jpg
椎名誠さんのは、めっちゃ共感出来そうな内容!!

180123_1427~020001.jpg
これは車谷さんファンの父から拝借。


そんなこんなで、今日はエッセイの続きを書いてゆっくり致します(o_ _)o
では。あでぃおす。