サメ会議 | 美しい風景に出会いたいっ!

美しい風景に出会いたいっ!

自然が大好きな美女(自称)が綴る、楽しいブログ♪

繭さん家のサメと、初ミーティングでした。

 

参加メンバーは、以下の通りよ。

 

 

 

本日の議題は『円安における、今後の日本経済について』です。

それでは各自、忌憚のない意見をお願いします。

 

蒼「忌憚ってどういう意味?」

 

長「その前に、この漢字を読めないよぉ~」

 

桃「サメ小学校じゃ、まだ習ってないからねー」

 

尖「そもそも、円安ってなぁに~?」

 

綿「日本のお金が安いって事だと思うよー」

 

桃「1000円札に、1000円の価値が無いってこと?」

 

蒼「それと日本の経済って、どう関係があるの?」

 

綿「そんなの僕達が分かる訳ないじゃん!」

 

長「だよねー だって僕らサメだもん♪」

 

綿「そんな事より、せっかく集まったんだから遊ぼうよ~」

 

桃「賛成ー!」

 

尖「皆を押すぞぉー ブルドーザー ♪」

 

 

 

「ガ・ガ・ガ・ガ... 」(←ブルドーザーの効果音w)

 

桃「うわぁー」

 

綿「トガー やめろよぉ~」

 

 

 

長「あ! 注文していたお料理が来たよ♪」

 

 

蒼「美味しそう~ 食べよう・食べよう」

 

 

 

桃「頂きまーす」

綿「頂きまーす」

 

 

あの... 会議は どうなったのでしょうか?💦