ご報告 | 美しい風景に出会いたいっ!

美しい風景に出会いたいっ!

自然が大好きな美女(自称)が綴る、楽しいブログ♪

あたしのブログ、ここ最近は闘病日記みたくなってるけど、これは本来の内容ではありません。

「じゃあ、書かなきゃいいでしょ!」 と、言われそうですが

アクセス解析を見ると、読まれてる記事内容は高位脛骨骨切り術に関するものばかり。

そして『高位脛骨骨切り術』で検索して辿り着く方が、大勢居らっしゃいます。

なので、あたしは皆さんの期待に応えただけなのよ(笑)

 

だけど、そんなに膝が悪い人、多いの? 

...と言うか、美しい景色の画像や記事は、誰も見てくれてないのね(悲)

 

でも あたし、この場で皆さんに謝らなくてはなりません。

だって...

 

 

高位脛骨骨切り術に関する手術・入院・通院は

全て終了したんだもんっ!

 

 

3度目は、ありませんからねーっ!

期待を裏切って、ごめんね

 

 

本日は、外来受診して来ました。

 

「まだ、脚の腫れが残っていますが、恐らく前回のような痛みが出ることは無いでしょう。同一部位を二回切開していますからねぇ。皮膚の表面が強張っているのも、それが原因かな? 血流を良くするために、足首の曲げ伸ばしは継続して下さい」

 

ドクターからこのような説明を頂き、今日で受診は終了とのこと。

 

ただ正直なところ、健康な左脚と比べると、右脚は相当違和感があるのよね。

ベッドで脚を伸ばして横になってる状態から、膝を曲げようとすると 「痛たたた...」 となります。それでも、あたし自身は手術も受けて、やることは全部やった!

なので本来の膝関節に関しては、今後ゆっくり軟骨が再生してゆくものと思われます。

 

来年(今年は、まだちょっと無理かな?)の夏には、激流の中を遡行したり、山を縦走したり、

坂を転がったり、崖から飛び降りたりして、遊んでいるでしょう。(そろそろ年齢を考えよう)

そのために、手術を受けたんだからねぇ~

 

さぁ! 目一杯、自然の中で遊ぶわよ♪ (←膝が痛くても遊んでる女)