お散歩 | 美しい風景に出会いたいっ!

美しい風景に出会いたいっ!

自然が大好きな美女(自称)が綴る、楽しいブログ♪

仕事が忙しかったり、用事が有ったり、

「明日は予定が無いのでお出かけするわよ~」と思ったら雨模様だったり....

10月は、ほとんど外遊びしていません。

 

なので、近くの山へお散歩してきました。

住まいは市内ですが、徒歩圏内に

ヤマメ(ウグイが多いですが)が釣れる川や、クワガタが採れる山があるんですよ~

 

山はすっかり色付き、シーズンの終焉を迎える時期。

落葉もかなり進んでいますが、所々に残った赤や黄の彩が綺麗です。

 

 

 

 

 

 

日中の気温は15℃でした。日差しも有るので暖かいです。

ただ、昼間でも太陽の傾きが大きいから、山中でも暗い場所が多いのよね。

夏と違って日暮れも早いし。

晩秋って、物寂しくなる季節だわ。

心もお財布も。

あ.... お財布の中身は年中でした(笑)