展示開始の1週間前 | 13番街のfake rocker

13番街のfake rocker

小説書いています。たまに写真撮ってもらっています。
物書きなのにロックスターになりたいとかわけのわからんことを言います。稀に詩を載せます。

仕事で少し自信がついた日。
クリアしたいノルマを、少し余裕を持ってクリアできた。

書いた小説は寝かせ期間。
ついでに体力の温存を。
でも早く寝ようと思った日に限って上手く眠れなかったりするわよね。
人間って面倒くさいのね。




夜にはツイキャス。
展示開始の1週間前なのでね。
来てくださったみなさま、ありがとうございました。
本当に、本当に。

わりとね、こう、ああ、わし要らんなぁって、思うことも、なくはないのですよ。
でも、自分がいたいから、うむ、ここにいるし。
そんな、エゴイズムを振りかざしながらも、いていいよと言ってくれる皆様が、本当に、本当に、尊いです。ありがとうございます。大好きです。
がんばれますよ。