調整中 | 13番街のfake rocker

13番街のfake rocker

小説書いています。たまに写真撮ってもらっています。
物書きなのにロックスターになりたいとかわけのわからんことを言います。稀に詩を載せます。

諸々へ連絡をとりつつスケジュール調整。
7月、8月も埋まりかけです。

イベント出るのは7月9日だけだけれどね。

ありがたいお誘いもいただけました。
水面下、ですが。
全力で、死ぬ気で、やります。

ひとまず体調も微調整中。
良き状態で諸々をむかえたい。

正しいだけでは、救えないし、守れないことも多いけれど、それでも、自分が恥じないようにしないと、自分に自信は持てないから、言葉もなにもかも鈍るわね、と思ったこの頃。

素適な本を一冊読み終えました。
時間を見つけて感想など伝えたい。