雨上がりの晴天にぶらりと | ~四季折々~神奈川・伊豆磯釣り探訪

~四季折々~神奈川・伊豆磯釣り探訪

10年以上愛読している磯・投げ情報をバイブルとして、主に神奈川~伊豆の磯を中心に、サーフ、堤防などにも一年中釣り巡り。

先日真鶴へ石物狙いでもと釣りに行こうと予定していたけど、流石に一日大雨となれば潔く断念あめ

その翌日は天気が回復して午前中の短時間なら突撃できないこともなかったけど、せっかく準備しても雨の影響があったらなぁ…

なんて考えている内にやはり今回はゆっくり体を休めようとたまには緑が多いところへぶらりとクローバー

雨上がりの晴天に緑に囲まれた中を歩くのも気持ちがいいもんです晴れ


いい天気で花も元気チューリップ紫


これまでは休みに疲れが残っていようが隙あらば釣りに行くことが多かっただけに、緑の中でゆっくり過ごしただけで何だかものすごく体にいいことした気分キラキラ


あとは晩酌でプチ贅沢を味わいたいがために釣り魚がないとなれば買い物の合間に鮮魚店へ。

今回お目当てにしていた地タコをGETタコ

もきゅもきゅ食感にタコ独特の味わいが旨いですね。

暑い日は冷えた焼酎と共に。夕飯前というのにだいぶ進んでしまいました日本酒


たまにはゆっくり過ごして体を休める日もいいもんだとしみじみ感じながら、ここぞという日に釣り行くことを妄想しておりましたとさ。



以上かんたん投稿でした〜