昨日の出来事。 | GMC Terror Bear

GMC Terror Bear

私達はホラーの魅力に取り憑かれた3人組です。

日々の色々な活動(ホラー要素を含まない活動も)をこの場で報告したいと思います。

※映画・DVDの鑑賞会の評価は、あくまでも私達3人の意見です。また、評価内容に多少のネタバレがある場合もあります

昨日テラベアは夜の梅田に集結キラキラ

久々、ロックアップへ行ってきましたお願い



お目当ては、、大好きな悪魔のいけにえ[レザーフェイス]コラボがもうすぐ終わってしまうということで、、お料理を楽しみたくて行きました



とりあえずは、ヘンテコな名前の飲み物で乾杯シャンパンロゼワイン



お料理は、、ナイフとフォークナイフとフォーク


刑事山さんがその場で作ってくれる親子丼や、、




火炙りにされるチキン、、



十字架のお皿のお好み焼き、、


そしてコラボ料理が、、下矢印下矢印


レザーフェイス風野菜のディップ



吊るして刺してソーヤー家風串刺し肉


ここで、モンスター脱走のアナウンスハッハッ

あちこちで悲鳴が、、ドクロドクロ

私達の席にもモンスターが来ます

そうたくさん来てくれます、、

というのが、、


今月誕生日のコムのサプライズパーティでもあったのです照れ


骸骨のケーキを事前に注文



もちろん、モンスターが持って来てくれて、写真撮影までしてくれます




そして、ここのモンスターさん。なかなかサービス精神旺盛で、凄く楽しませてくれましたラブ


コムのお誕生日を祝ってくれるモンスター爆笑爆笑





そして記念撮影



からの、プレゼントのキッス唇唇





笑笑


で、何故かこうなる



壁に押さえ付けられ襲われるゴン太爆笑


ホント楽しませてもらいました



モンスターさんありがとー爆笑

また、行きたいと思いますラブラブ