アナベル3 | GMC Terror Bear

GMC Terror Bear

私達はホラーの魅力に取り憑かれた3人組です。

日々の色々な活動(ホラー要素を含まない活動も)をこの場で報告したいと思います。

※映画・DVDの鑑賞会の評価は、あくまでも私達3人の意見です。また、評価内容に多少のネタバレがある場合もあります

みなさん、こんにちは。

ブログサボり中のテラベアでございますガーン


活動はしているのに、全くブログが進まない、、

どうしてこうなったのか、、

はい。ただのヤル気の問題ですよねえーん
何かを言い訳にはしません、大人ですから、、

五月病とも思えるこの状況を打破するには、とりあえず部長である私がまずは頑張らなくては、、と、
書きたい!伝えたい!ことが沢山ある中から、まず自分が1番テンションが上がった事をお伝えしようかと、、

タイトルにもあるように、、

あの私の大好きな映画の続編が決まったとの噂が、、ラブ


「 アナベル3 」
(タイトル未定)

死霊館のスピンオフ作品として、これまでに2作が出ているこの作品。

こちらの記事も過去に書きましたので、気になる方はご覧下さい照れ

今回は、1作目と2作目の脚本をされた方が監督をするとか、、
でもって、大好きなジェームズ・ワンさんも、ちゃんとプロデュースとして参加するようですラブ


早く見たいおねがい


けれど、2019年7月全米公開とのことで、
まだまだ先なようですショボーン


でも、、、もうこの夏公開(全米)の死霊館の別のスピンオフ作品があります


それが、、、




「 THE  NUN


度々ウォーレン夫妻を苦しめた修道女ですね。




この絵上矢印上矢印上矢印

出てくるんだろうなぁ、、と想像は出来ましたが、出てきたらやはり怖かったえーんえーん




ということで「 THE NUN 」は、

この夏に全米公開とのことで、日本での公開の情報を待ちたいですねラブラブ