怪談新耳袋 第2シリーズ | GMC Terror Bear

GMC Terror Bear

私達はホラーの魅力に取り憑かれた3人組です。

日々の色々な活動(ホラー要素を含まない活動も)をこの場で報告したいと思います。

※映画・DVDの鑑賞会の評価は、あくまでも私達3人の意見です。また、評価内容に多少のネタバレがある場合もあります


今回の映画レビューは、、


怪談新耳袋-第2シリーズ-


でございます


このところ、立て続けに見ております照れ

新耳袋シリーズは短編で見やすくて不気味や恐怖を味わえるので、お気に入りでございます

今回見たのは、、

約15年前の2003年に放送された

第2シリーズです

色々種類があるのでどれを見たのか、頭の中ゴチャゴチャになりそーもやもやもやもや

新耳袋はHuluにたくさんあるのでいつでも見放題です照れ


今回見ていてビックリだったのが、なんと原作者である木原浩勝サンが出演されていた事びっくりびっくり


えっ?

あれ?

この人って??

ぇえーー!木原サンやん!!


と、盛り上がりました爆笑爆笑


短編なので、色々好みはあると思いますが、見終わった後に、どれが怖かったか、気に入ったかなど、自分以外の人がどんなとこに恐怖を感じるのかを聞いたりするのも楽しいですよニコニコ

シリーズまだまだありますので、少しずつ見ていきたいと思いますラブ


そして、今週末はイベント「新耳袋」が大阪であります!そちらも、毎回内容は言えませんが面白いイベントですよニヤリ




評価はこちら下矢印下矢印下矢印
{73AE991C-6B7B-49BD-A6EB-B21CE434EB80}