ダークピエロの隠れ家 | GMC Terror Bear

GMC Terror Bear

私達はホラーの魅力に取り憑かれた3人組です。

日々の色々な活動(ホラー要素を含まない活動も)をこの場で報告したいと思います。

※映画・DVDの鑑賞会の評価は、あくまでも私達3人の意見です。また、評価内容に多少のネタバレがある場合もあります


ジメジメした梅雨イヤですね、、傘傘

早く夏が来ないかなぁと、心待ちにしているおめぐでございますさくらんぼ

今回のブログでは、私達が毎年楽しみにしているお化け屋敷プロデューサーである五味さんとMBSが企画する、お化け屋敷の情報をお伝えしようと思いますおねがい

毎年行かれている方はご存知だと思いますが、場所は去年から、、

ひらかたパーク

になっておりますね



お化け屋敷代以外に入園料が必要になったのは、かなりイタいところではありますが、

去年行った呪い着ぐるみギギは良かったラブ



やはり、茶屋町とかでやっていた時よりも、スケールが大きくなったような気がします照れ

なので、、

今年も期待、、、


で、今年の内容はこちら、、



ピエロさん。笑


個人的にピエロは幼少期に見たITの影響で怖いんですよね、、えーん

なので、悲鳴間違いなしポーンポーン


ストーリーは、、



五味さんプロデュースということで、またミッションもあるのでしょうか、、チュー

楽しみですね、、



そして、、

これは昼の部でして、

夜は、、こちら。



閉園後のホラーイベントでございます


ストーリーは、、



私達、去年はチケットが完売するという想像もしていなかった事が起き、楽しみにしていたのに行けないという残念な夏を過ごしましたので、

今年は早速チケットを買いましたので、来月行きたいと思いますおねがい

初参加なので、どんな感じが楽しみラブラブラブ


まだまだ、色んなホラーイベント出てきそうですねウインク


また他にありましたら、ご紹介させていただきますニコニコ



※画像は全て公式ホームページよりお借りしています