ユニバ☆ハロウィン2018情報出たぁーー | GMC Terror Bear

GMC Terror Bear

私達はホラーの魅力に取り憑かれた3人組です。

日々の色々な活動(ホラー要素を含まない活動も)をこの場で報告したいと思います。

※映画・DVDの鑑賞会の評価は、あくまでも私達3人の意見です。また、評価内容に多少のネタバレがある場合もあります


いよいよこの時期がきましたねーハロウィン


テレビからは猛暑だ、熱中症だとの声が連日流れてきていますが、、

この情報を見て一気にハロウィーン気分になってしまいましたおばけおばけ


で、ユニバの公式サイトから出た情報をご紹介


まずはハロウィーンホラーナイトは、、

9月8日(土)~11月4(日)

毎日開催とのこと。



今年のハロウィーンは3つのまったく異なるハロウィーンを体験できるようですキラキラキラキラキラキラ



1つめは、、
心理的恐怖を体感できる

<大人ハロウィーン>

それがこちら下矢印下矢印


何なんでしょうかこれは、、
全く想像がつきませんね、、
でも絶対体験したい!笑



これも何なんでしょうか、、
大人なフォトスポット!!?



読むだけでワクワクするのは私だけでしょうか、、ニヤリ
音を立てたらダメな緊迫のサイレントホラーメイズチューチューチュー




いやぁ、、ハートヴァンパイアかぁラブ
個人的にヴァンパイアものの映画や海外ドラマは大好きで、酷評のトワイライトシリーズも私は好きだったりするんですよラブ
だから楽しみっっお願い



2つ目は、、
想像を越える更なる恐怖体験に襲われる

<絶叫ハロウィーン>




去年も、ゾンビの種類が相当増えていましたが、今年はどうなるんでしょうかね、、ラブ




今年もやるんですね、、爆笑





個人的にはこれが1番楽しみっっびっくり
だって、あのインシディアスですよ!!
私の大好きなホラー映画!そして、ワンさんですよおねがいおねがい
シリーズ最新作もすごい楽しみにしてたので、ユニバで体験できるとか、テンション上がりまくりですラブ



去年と同じかなーキョロキョロ




あ。今年もするんですね、、笑



もう、そろそろイイかなぁー
デカいチャッキー見ると、笑いが止まらなくなります爆笑



そして3つ目、、
子供も一緒にハチャメチャに楽しめる

<こわかわハロウィーン>









ホント楽しみですね、、ラブ
今年もいっぱい盛り上がりたいですね照れ

そして1つ気付いたことが、、


トラウマがないびっくり


テラベアはやっと去年初体験したというのに、、



とにかく、今年のハロウィンも全力で楽しもうと思いますラブラブ