昨日、今日の代表ちゃん♪ | ★ドッグサロン あいる ブログ★

★ドッグサロン あいる ブログ★

読んで頂きありがとうございます✨

いつもご利用頂き誠にありがとうございますキラキラ


昨日、今日の代表ちゃんをご紹介させて頂きますルンルン



プードルのももちゃんハート

今回も、『頑張れももー!』と励まされながらご来店てへぺろ

パパママ激ラブっ子なので、いつもこうしてパパママ探ししながら待っていてくれます歩く
健気な後ろ姿やーー酔っ払い飛び出すハート

いつもお利口ちゃんに頑張ってくれてありがとーラブラブ



プードルのメィちゃんハート
キャッキャてなご来店、しっぽプリプリニコニコてーー酔っ払いキューン


大好きなおもちゃを咥えてゎ、ドヤ顔で披露してくれて
ますますご機嫌ちゃんでしたてへぺろ

お客様にも上手にご挨拶してくれて、めんごいめんごいていっぱい褒められましたよー拍手


次回ゎゆっくり遊ぶべねーイエローハーツ



サービスショット流れ星


おすましももちゃんとあんずちゃん、ほんっと2人で一つぐらい仲良しですおねがい


五右衛門にも無反応で、仲良くトリミング受けてくれてましたよー飛び出すハート


『あたち、今日ゎトリミングやなのよねー。寝てたいわー』
な雰囲気でしたら、放したらキャッキャてハイテンションでしたハート

飛んだり走ったり、毛布振り回したり、いつも無邪気にはしゃぐ姿ゎ、パピー時から変わってませんラブキューン

くろすけスマイル、めんごいーラブ!!


初めて、ソファーでドライご希望されてましたてへぺろ


何回もブラシしなきゃだったからか、ヤクザくろちゃんでした(笑)笑い泣きキューン


そんなところもめんごいんですよー酔っ払い飛び出すハート



こちらゎお泊まり、昨日お帰りだったチャッピーちゃん星

お目覚めバッチリ、朝からィィ表情してました爆笑ルンルン

軽やかに走る走るーラブラブ
早朝さんぽもいっぱい歩いて、走ってきましたよてへぺろ

かーらーのー、
爆睡(笑)ラブ

相変わらずの、癒しな寝相ですキラキラ


次に続く