リップちゃん♪ | ★ドッグサロン あいる ブログ★

★ドッグサロン あいる ブログ★

読んで頂きありがとうございます✨

今日の代表ちゃんゎ、、、ルンルン




いつもご利用頂き誠にありがとうございますキラキラ



Aコッカーのリップちゃんハート



すっかり優等生へと成長してくれたリップさん、鳴かずにお迎え待ちもできるようになりました拍手!!

お手!とゆーと、めっちゃ高速なお手を披露してくれて、
いやーー笑た笑た笑い泣き飛び出すハート

何事も一生懸命なリップさん、すっごく素直な子なんですよーウインクラブラブ


今日も張り切ってシャンプー室&トリミング室に行ってくれて、お利口ちゃんに頑張ってくれました拍手


よく頑張りましたねぇ、次回もめんごいお手みしぇでなー、リップちゃんハート


PS
いつもわざわざ遠方からありがとうございますおねがいキラキラ
少しだけお友達と遊びましたが、仲良く上手に遊んでくれましたよー歩くラブラブ


バッタバタで全体的に枚数少なめです、ごめんなさいえーんアセアセ


こちらゎお泊まり中のチャッピーちゃん星

ルンルンてご機嫌ちゃーーんラブ


なになに、かわいーのーーハートハート

食いしん坊ちゃんたちが、んまいのもらえると思って期待してますてへぺろ

お昼寝タイムも、スヤスヤ爆睡中ですzzz


夜ゎ、、、


私がゴロゴロ寛いでると、覗きにきて
間近でガン見してくるんですー笑い泣き笑

そして得意の、手をグイっと無理矢理動かして撫でろの催促がめんごいんですよんラブ


疲れたよね、気持ちよさそうに爆睡しておりますウインク

今日もみんなで一緒にお店お泊まりです牛


七夕の日に、譲渡会ですハート



普段譲渡会でゎ会えない子も見れますし、何よりその子らしい一面も見れますよハート

(人の出入りで緊張する子もいると思いますニコニコ)


七夕に、とびきり幸せなご縁がありますよーにー!!!!キラキラ