つーづーきー | ★ドッグサロン あいる ブログ★

★ドッグサロン あいる ブログ★

読んで頂きありがとうございます✨

つーづーきくま


仲良くおやつおねだり、おやつのときゎ10才若返ってます(笑)笑い泣きおいで

そして、また寝ます(笑)酔っ払い

シニアちゃんてなしてこだい愛おしさが皿に増すんだろーおねがいキューン

チャッピーさんと入れ替わりで、ハイシニアちゃんお泊まり中なのですが(ブログにゎ載りません)、たまらんですハート

ママのお迎え時ゎ、大喜びで感動の再会でしたキラキラ

今回もお利口ちゃんに頑張ったねー、すこだま甘えるんだぞーラブラブ


今年、初?小猿ーーハートハートハート

屋根ガダガダゆーがら、来たな来たなーてへぺろと思って外でてみると、やっぱりいましたルンルン


隣のお家に移動して、しばーーらぐ↑こうして観察してましたキラキラ

もーー、めんごすぎてこのダダ漏れ母性どこにやればいいのよ状態です酔っ払い

話かけると、みんなお話聞いてくれてィィ子ちゃんなんですよニコニコ

動画なぜかUPされないので次の記事に!


前ゎこんな感じ、かわいーでちょハートハート