土曜~火曜の代表ちゃん♪ | ★ドッグサロン あいる ブログ★

★ドッグサロン あいる ブログ★

読んで頂きありがとうございます✨

電話番号が変わりました!
080-1836-2706

いつもご利用頂き誠にありがとうございますキラキラ


土曜日~火曜日の撮れた子たちだけご紹介させて頂きますルンルン
撮れなかった子たちごめんなさいえーん



柴のまろくんハートそうくんハート

店内探検を終えると、まったりモードのお二人ちゃんてへぺろルンルン


そうちゃんやーー(笑)笑い泣き!!キューン

Ohナイスビューラブラブラブ
1人キャッキャしていたら、まろさんに呆れ顔でみつめられましたちゅーおいで


プードルのもあくんハート

笑ったりはしゃいだり、ゴロンしたり、表現力が豊かになっていくーラブキラキラ

特にここ1、2年ゎすごく成長して、キャパも広がり笑顔も増えてくれましたょ爆笑拍手

ミックスのももちゃんハートあんずちゃんハート

あんちゃん撮れてませんでした、、ごめんなさいえーん

どんちゃんとも仲良くなってくれて、みんなでまったり
お迎え待ちしてくれてましたおねがい拍手

特にあんずさんゎどんちゃんに全身クンクンして、興味津々でしたてへぺろラブラブ


プードルのももちゃんハート

わんこがいないと、とても気分がよろしいようで、寛ぎ方も余裕がありますてへぺろおいで

まーったりリラックスして、1人時間満喫されておりましたラブ


ミックスの桃太郎くんハート

しっぽぷりんぷりんぷりんできてくれますが、トリミング終わると、パパママに早く会いたくてソワソワ指差しキラキラ

お手もかわいいでちょ、お外観察しながらも
お手のリクエストにちゃんと答えてくれるんですよラブキューン


次につづく