木曜、金曜の代表ちゃん♪ | ★ドッグサロン あいる ブログ★

★ドッグサロン あいる ブログ★

読んで頂きありがとうございます✨

電話番号が変わりました!
080-1836-2706

いつもご利用頂き誠にありがとうございますキラキラ


木曜、金曜の代表ちゃんをご紹介させて頂きますルンルン


ミックスのマルくんハート


いつもより2倍ご機嫌ちゃんだったマルくんルンルン

トリミング中もプリンプリン&話かけるとクネンクネンてーーちゅーおいでキューン


終わってからも、タッチタッチしながら構ってアピール満載で、甘ったれ増し増しでしたてへぺろ


こりゃママさん来ても帰らねて言ったりして指差しあて思っていたら、
お迎え時、しっっかり私のことゎOut of眼中でした(笑)笑い泣き!!


いつもすきすきしてくれてありがとねー、マルくんグリーンハーツ




キャバリアのハッピーちゃんハート

相変わらず美魔女でちょーーぶちゅーキューン

お目目見えなくても、ブリンブリンしながら一生懸命私のところにきてくれて、ぺたーんてしてくれるんですよおねがいハート

後半ゎちょっといつもよりお疲れな様子だったので、
ワラワラおわして、即お送りさせて頂きましたキラキラ


健気でがんばり屋さんなので、負担軽減のためもっと作戦ねれねばですグー!!


偉かったね、よく頑張ったねー、ハッピーちゃんラブラブ



サービスショット流れ星


3ブヒーズハート
皆さん個性豊かなパグ様たちですてへぺろ


ルルーちゃん、チャームポイントのペロッと舌ルンルン

ルッちゃん!てゆーと、はて?な表情がめんごいのーラブラブ


今回もよく頑張ったね、ブチャくんグリーンハーツ

すこーーしだけ舌でちゃってますよーー爆笑イエローハーツ


あんずちゃん、さすが女子!リフトアップ系パグちゃまラブ

今回ゎ大サービスで、いつも以上にくるくる回っておりましたぁてへぺろラブラブ


明日ゎぜひ高畠へーハート
にゃんこの譲渡会のお知らせですキラキラ




優しいご家族とのご縁がありますよーにおねがい!!!!ハート