つーづーきー | ★ドッグサロン あいる ブログ★

★ドッグサロン あいる ブログ★

読んで頂きありがとうございます✨

続きですひまわり




チワワのしずくちゃんハート


写メであまり伝わらないのが残念!しっぽリアルに飛ぶずはー!てぐらいプリンプリンしてくれますラブ

とっても甘ったれで構ってちゃん、トリミング中もすこだまアピールしてくれてめんごいんですよちゅーキューン


ダックスの龍くんハート

ウリくんが旅立ってから、お店での笑顔ゎ減りましたが、
呼ぶとよっこらえっこら来てくれますラブ

とっても健気で甘ったれで、めごこい子なんですよぶちゅー飛び出すハート


ダックスのハリーくんハート

しっぽブリンブリンすぎて、しっぽがムチみたいになりながらも、100点満点の笑顔で遊んでくれました爆笑ルンルン

そして、ハリーさんとの旅行秘話をお聞きして、私も大興奮ラブ!!
かわいいでちょハート

一番好きなショット~幸せそうな表情、楽しがったべなー爆笑ルンルン




見れば見るたび行きたい病が増して妄想しまくりですちゅー

プライベートドッグラン付きで、貸別荘できがねなくゆっくりできるしー

キャッキャて遊ぶ我が子をずーーとまったり見てられるなんて、、幸せすぎる酔っ払い酔っ払い



澪を呑みながら露天に入るでしょー
もー。最高すぎる。


キャッキャて遊んで、汚れまくりながらはしゃぐ我が子の姿な見たら、帰りたくなくなっちゃう酔っ払い


温泉もあるーハート子供に負けないぐらいプールでも遊ぶ!

牧場!!!!
いっぱい触って遊びたいラブ

最高すぎません!?酔っ払い

あー行きたい!!


ハリーさんが全速力でのびのび、ひろーーいところでガダガダ走ってくる動画を見せて頂き、

なんだか私も幸せな気分でした爆笑ハート


そしえ、相変わらずの親バカっぷりなママさんにほっこり、、酔っ払い


幸せ思い出トークありがとうございましたおねがいキラキラ



わんこ紹介に戻ります(笑)

次に続くコアラ