土曜日〜火曜日の代表ちゃん♪ | ★ドッグサロン あいる ブログ★

★ドッグサロン あいる ブログ★

読んで頂きありがとうございます✨

電話番号が変わりました!
080-1836-2706

いつもご利用頂き誠にありがとうございますキラキラ


久々なっちゃいましたが、土曜日〜火曜日の代表ちゃんをご紹介させて頂きますルンルン



柴のくぅくん❤️保護っ子卒業生のひなちゃん❤️

今回もお利口ちゃん、そして2人らしく過ごしてくれましたてへぺろルンルン


このショットがめんごすぎて、、酔っ払いハート


ひなさんゎますます大人に成長し、
くぅさんゎますます甘ったれちゃんにデレデレキラキラ


いつも楽しく過ごしてくれてありがとーイエローハーツ
パパママさん、いつもいつもんまーーい差し入れ
本当にありがとうございますラブ!!ラブラブ



ポメラニアンのソルトくん❤️ライチくん❤️みかんちゃん❤️


チョル(ソル)さんゎ、子ライオンキラキラ
ライさんゎ、子だぬきキラキラ
みかんさんゎ、ゴージャスキラキラ

お昼寝したり〜、お外眺めたり〜、電車ごっこしたり〜
いつもマイペースに過ごしてくれてますてへぺろ


またプチ争い(笑)みしぇでなーグリーンハーツ



ダックスのチョコちゃん❤️


青空とチョコちゃん、めっちゃィィ感じだと思いませんラブ!!!?


この綺麗な毛並みーーハート!!!!


今回ゎいつもよりめっちゃご機嫌ちゃんで、ますますめんごーでしたちゅーイエローハーツ


お外眺め楽しかったねーラブラブ



プードルのレオンくん❤️


私ば大好きで、いつも興奮しながらべったりなレオンさんてへぺろピンクハート


なのに、ママトークおもしゃすぎてレオンさんほったらかし状態(笑)笑い泣き!!


帰る頃にゎネムネムでお目目トロンて、赤ちゃんみたいでした爆笑おいで



次回ゎいつもの鬼ごっこすんべねーブルーハーツ