シュンくん♪ | ★ドッグサロン あいる ブログ★

★ドッグサロン あいる ブログ★

読んで頂きありがとうございます✨


今日の代表ちゃんゎ、、、♪



いつもご利用頂き誠にありがとうございますキラキラ


柴のシュン君❤️




抜け毛がモサモサ抜けて、なんだかスマートになったようなてへぺろルンルン


証明写真みたいなシュンさん(笑)ラブラブ



『笑っていんだよー⁉️💕にこにこ〜わーー⁉️




おらいのぽにょさん、不貞腐れて毛布ひっぱってる(笑)笑い泣き



シュンさんゎぽに男ばウザいらしくゴニョゴョ文句言ってました爆笑おいで



そして、トリミングじゃなく、パパに置いてかれたー!と勘違いし、トリミングまでずっと

文句たれまくっててウケました(笑)酔っ払いピンクハート



ママと数時間ぶりの再会を喜び、

まずいーがら‼️はやぐやはやぐ‼️はやぐ帰るんだーー‼️‼️

とワラーーワラて帰っていきましたとさ音符



あ、柴ドリルタイミング‼️と思ったらちゃんと撮れなかったーガーン





ますますイケメンなたねぇ、すこっだま褒めてもらてなぁ、シュンくん❤️



p.s

美味しい差し入れありがとうございましたラブ!!ハート袋ももったいなくて取ってあります(笑)ちゅー

パパママさんを見てると、ほんっっと親バカラブラブ溺愛ラブラブだなぁといつもいつも、めっちゃほっこりしちゃいますハート