こまめちゃん♪&保護にゃん達のスヤスヤtime | ★ドッグサロン あいる ブログ★

★ドッグサロン あいる ブログ★

読んで頂きありがとうございます✨

電話番号が変わりました!
080-1836-2706

今日の代表ちゃんゎ、、、♪


いつもご利用頂き誠にありがとうございますキラキラ


チワワのこまめちゃん❤️

めっちゃ美人なこまめさん酔っ払いラブラブ

ほへーー顔もきゃわゆーーラブラブ


しっぽブリンブリンて、ニッコニコキャッキャてちょーーご機嫌ちゃんてへぺろルンルン


私が座ると、撫でろどて手を一生懸命引っ張って、
その姿にきゅーーんちゅー


お泊りしてぐがはーニヒヒ!?
ってお聞きしましたところ、それゎ結構だそうです(笑)おいで


いつもお利口ちゃんにありがとー音符


ますます美人なたねぇ、すこだまお兄ちゃんと遊んでなぁ、こまめちゃんハート


p.s
お目目も落ち着いてて安心しましたおねがい
通行人のJKもキャーキャー言っておりましたニヒヒラブラブ



『あたちゎおやつの時が一番ニコニコよーールンルン
とらんころさんてへぺろ



わかってるよねーー笑い泣きおいで

早くくれ!と催促までもめんごがったですハート





お店のすぐ近くにパン屋さんがオープンするのですが、
今日ゎプレオープンで!!


朝7時からオープンだから、店泊の時も嬉しいー❤️
とめっっちゃ楽しみにしていてルンルン


今日ゎ朝から気合い入れて行ったら、
めっっちゃ行列すごくて即断念(笑)


よし、リベンジ‼️と行く前にインスタ拝見したら、
オープン2時間で完売えーんえーんえーんえーん


ショックすぎて、こりゃオープン当日も無理な予感チーン


どんなパン屋さんなんだろ❤️

楽しみ爆笑ラブラブ


行かれた方ぜひ聞かせてくださーいルンルン



こちらゎ保護にゃん達のスヤスヤtime流れ星











普通に寝てる、ただの寝顔なのに

この子たちのスヤスヤ気持ちよさそうに寝ている姿を見るだけで

すごく嬉しくなります❤️

.

.

べびべびちゃんとばぶばぶちゃんゎ、

南陽の多頭飼育崩壊のゴミ屋敷より。

金さんゎ10年ぐらい、生まれてから最近までずっと野良猫。

.

.

3人共、気持ちよくぐっすり寝れてた事な

ないんじゃないかなーと思うので、

尚更その寝顔を見るとウルウルしてきます😭

.

.

ほんっっとにめごこい寝相ばっかり😆💕

.

.

金さんに関してゎ、

最初ゎ私が側を通っただけで目を覚ましていましたが、

最近ゎ死んだように寝て、

そして起きない(笑)😂

.

それぐらい、外で暮らす野良にとってゎ

寝てても身を守らなきゃいけないし、

神経使ってたんですよね😢

.

.

外猫と野良猫、違いってなんだ⁉️

とつくづく思います。

.

.

明日生きる保証もない、

自分で狩りして、漁って、ご飯探して、

孤独に生きて、車から引かれる危険と常に隣り合わせで、

暑さに耐え、寒さに耐え、

喧嘩売られ、

危険から逃げ。

.

.

べびばぶも金さんも、

私に保護されて幸せだね!あてゎ思わないけど、

せめて

頑張って1人で生きなくてィィ事、

もふもふで寛げる事、

身を守らなくてィィ事、

暑くない、寒くない、

勝手にんまいご飯がでてくる事

だけゎ、幸せだべなぁと思います(笑)❣️

.

.

この先ずっと側にいてくれるパパママと出会うまで、

大事に大事に、この子たちの家政婦業頑張らせて頂きます❤️