エルくん♪ | ★ドッグサロン あいる ブログ★

★ドッグサロン あいる ブログ★

読んで頂きありがとうございます✨

電話番号が変わりました!
080-1836-2706

今日の代表ちゃんゎ、、、♪



いつもご利用頂き誠にありがとうございますキラキラ



ミックスのエルくん❤️

今日ゎ短くサッパリカットルンルン


ママとブーブー乗ってお散歩いくのだーー爆笑音符
とルンルンて来たのに、
まさかのトリミングかよ。。
と一気にブルーになったエルさん(笑)おいで



鼻ぺちゃダイナミックシャック、、
いやーーめごこいハート!!!!


あくび寸前



あくび中


なんか、映画に出てきそー(笑)酔っ払いラブラブ


強面フェイスだけど、お子ちゃまか!ってぐらい
甘ったれなんですてへぺろキラキラ


でも今日ゎ、お散歩の恨みが強かったらしく、
トリミング後も遠目で
『騙したでちょ。お散歩いぐけのに。僕。だから今日ゎ結構ですって訴えたのに。シカトしたわね。あいるちゃん、引くゎー。もー濃厚接触してあげないです』
と訴えられました(笑)ちゅーグッラブラブ



許してちょねーー笑い泣き!!


サッパリしていがたどれー、ぷんすかエルくんもめんごがったぞー、エルくん❤️


p.s
ジュースたくさんご馳走様でしたラブ!!オレンジジュースがつぶたっぷりでたまげました爆笑!!!!
やっぱり鼻ぺちゃゎたまらんですよねぇピンクハート