土曜〜火曜の代表ちゃん♪ | ★ドッグサロン あいる ブログ★

★ドッグサロン あいる ブログ★

読んで頂きありがとうございます✨

電話番号が変わりました!
080-1836-2706

いつもご利用頂き誠にありがとうございますキラキラ


久々なっちゃいましたが、土曜日〜火曜日の代表ちゃんをご紹介させて頂きますルンルン


プードルのチョコちゃん❤️
ミックスのココちゃん❤️
ジョン君❤️
プーちゃん❤️
コッカーのラブ君❤️


プーちゃんの後ろに、ひょっこりはんが、、、(笑)爆笑!!


大家族Family、みんな個性豊かで性格が良いんですよ酔っ払い

ラブさんゎ終わると、なぜかいつもこの定位置てへぺろ



毛布とかもちゃもちゃ置いちゃってたら、
気づけばチョコちゃんのお気に入りスポットになってました爆笑おいで



いつもお利口ちゃんにありがとねーグリーンハーツ



ミックスのハナちゃん❤️


嬉しいとニーーって豪快に笑ってくれるハナさんちゅー


めっっちゃご機嫌だけど、トリミングゎブルー(笑)おいででもお利口ちゃんですよキラキラ


犬より断然人派なので、お客様がいらっしゃると
張り切って接客してくれますてへぺろ



ゆっくりゆっくりトラウマ克服してこねーラブラブ




シーズーのルルくん❤️


めっちゃ童顔ですが、ちょーおじぃちゃんですニコニコ

でも全然元気、こうしてずっと私のストーカーして
離れましぇん酔っ払いラブラブ


この垂れ目やーーラブピンクハート
望みを全て叶えてあげたくなっちゃう(笑)チューキラキラ



次回からお迎え行くから待っててねーブルーハーツ


チワワのピョン吉くん❤️
ナナちゃん❤️


ロングコートちゃんゎ顔まわり手つけない子多いですが、お二人ゎ短くカットしてますルンルン


ガウガウぴょんさんも、歳を取ったらあまり怒ってくれなくなったので、
なんだか寂しいような、、えーん

ナナさんゎしっぽ飛ぶー!てぐらい振りまくり、
いつもめっちゃるんるんさんですてへぺろ音符



また甘々しよねーラブラブ



鼻ぺちゃさんたちのサービスショット流れ星


この角度も好きだけど、、


この角度が一番すきーてへぺろハート

『めんごいどがいらねがら、おやつけろブー。よろしくペコリーー』



どこにおやつあるかわかってるから、熱い眼差しで
訴える作戦のようです(笑)ハート




キャッキャてご機嫌ルンルン
トリミングも素晴らしくお利口!!!!!!

なのに、、、

撮影時ゎなぜかいつも不満げ。。(笑)ラブラブ



ねぇーねぇーリンちゃーーん。
そんなわかりやすい不満顔あるーー(笑)!?



みんなどのこも、個性豊かでめんごいーー爆笑ラブラブラブラブ