ハナちゃん♪ | ★ドッグサロン あいる ブログ★

★ドッグサロン あいる ブログ★

読んで頂きありがとうございます✨

電話番号が変わりました!
080-1836-2706

今日の代表ちゃんゎ、、、♪


いつもご利用頂き誠にありがとうございますキラキラ


ミックスのハナちゃん❤️

おしゃべりが上手なハナちゃん、トリミング中以外ゎずっと独り言喋ってますてへぺろおいで


んでもっと、懐っこいので呼ぶと
グネグネしながら低姿勢で走ってきてくれます酔っ払い


気分が上がるとニーーーって笑うんですよ爆笑ラブラブ



それを激写しようと毎回頑張るのですが、
なかなか上手く撮れず、
今日も失敗作ばりすこだまありました(笑)笑い泣き


よく頑張って偉かったねールンルン


さっぱりしたねぇ、楽しくお勉強頑張ってね、ハナちゃんハート


p.s
成長してくれてるハナちゃん、本当偉い子ちゃんですよねおねがいキラキラ
『あたちなーーんでもへっちゃらよーん音符』に見えて、意外とナイーブな一面ありますよねてへぺろラブラブ(笑)



こちらゎお泊り組星


チロルちゃんとてぃあらちゃんゎ変わらずキャッキャてご機嫌ちゃんルンルン

2人のUP好きだー酔っ払いラブラブ



まったりタイム音符
チロさんの方がどっぷり寝ますてへぺろ



ハイエナにお2人、ただのスポンジなのに
おやつと勘違いしてキラッキラしてます(笑)爆笑おいで

めんごー❤️


 
こちらもお泊りの舞ちゃん星


長期お泊り以来久々のお泊りラブ!!



キャッキャて喜んできてくれてよかったーハート


やっぱり定位置ゎここなのねてへぺろ



うーん、これこれ❤️
と、私の方が嬉しい爆笑!!


構えどて甘ったれ全開ですルンルン



自宅でゎ、、、

ご飯を秒殺し、寝る(笑)!!

寝相がおもしゃくて観察しがいありますてへぺろラブラブ
気持ちよさそうに爆睡ですキラキラ



家族もこの日をずっと楽しみにしていて、
『まーいー❤️おかえりーー❤️』
とめっっちゃ上機嫌(笑)!!


やっぱり自宅の方が好きなんだね、店よりすごくィィ顔してはしゃぐはしゃぐ爆笑ラブラブ


構え構えてオンパレードでした音符


今日も自宅で寝んねですイルカ