25〜27日の代表ちゃん♪ | ★ドッグサロン あいる ブログ★

★ドッグサロン あいる ブログ★

読んで頂きありがとうございます✨

電話番号が変わりました!
080-1836-2706

いつもご利用頂き誠にありがとうございますキラキラ



25〜27日の代表ちゃんゎ、、、♪


ミックスのカイ君❤️

お毛毛がすこだま抜けてスッキリしましたラブルンルン


手足ゎニャニャーームカムカ!!!!!!
ってブチギレますが、他ゎとってもお利口ちゃん❤️


またんまーいの食べんべねーラブラブ



パグのあんずちゃん❤️


あんずさんと言えば!!!!
真正面から呼んでるのに、違うとこから聞こえちゃうらしいあの子です笑い泣きおいで(笑)

『ん!?!?よんだー!?
ちがうちがう、こっちー!!(笑)


『あキラキラこっちーー!?!?
そっつでもないなっす(笑)!!


ゲラゲラさせでくれてありがとーラブラブ



シーズーのジャック君ハート


しっぽブリンブリンて相変わらずご機嫌ちゃん酔っ払い


呼ぶとグネグネしながらガダガダ走ってきてくれるんです爆笑ルンルン


明日もいっぱいお昼寝してなぁグリーンハーツ



こちらゎ昨日からお泊りのチロルちゃん、てぃあらちゃん星



相変わらずママに寂しそうにバイバイ。。
もせず(笑)!!

『んじゃ、あたちたちお留守番ちてるからねールンルンママいってらったーーい音符
みたいにあっさりバイバイ笑い泣きおいで


チロさんゎ、サークルで寝んねがお気に入りキラキラ



甘ったれてぃあさんゎ、お口ナデナデされながらそのまま体重かかってきます(笑)酔っ払い



ぬくぬくしながら3人で女子トークルンルン
お題ゎ、『好みのタイプ』(笑)


2人のタイプゎ、
美味しいおやつをいっぱいくれる優男だそうです(笑)ハート



ぺたーんして身を委ねるのが好きなてぃあらさんラブラブ


このあとグデーンと寝ました(笑)ちゅー


自宅でゎ、、、

気持ちよさそうに爆睡zzz


ひたすら寝てます!!(笑)

今日も自宅で寝んねです猫