ウール君♪ | ★ドッグサロン あいる ブログ★

★ドッグサロン あいる ブログ★

読んで頂きありがとうございます✨

電話番号が変わりました!
080-1836-2706

今日の代表ちゃん、、、♪



いつもご利用頂き誠にありがとうございますキラキラ


プードルのウール君❤️



いつもお利口ちゃんなウーさんルンルン


早くて12歳キラキラ

前回より足腰すこーし弱ってきたようですえーんアセアセ


ウーさんに負担かからないようにまたカット方法かえねば!!ですルンルン



シニアちゃんのトリミングに一番必要なのゎ、
見栄えでゎなく『いたわり』だと思ってますキラキラ


っだな、人間だってじーちゃんばーちゃんなって、
足痛い、腰痛い。なのに、
美容室行って
何時間もジーーっと座らさったらしんどくないですか!?えーん


長生きして!
ずっと元気でいて!

と願うだば、トリミングの面でも配慮して頂けたら、
ますます犬たちゎニコニコシニアライフが送れるべな〜ルンルン
と私ゎ思っておりますラブラブ


『さっさどおわして解放してけれ〜!んでんめーのくれやーーい!』


溺愛ウーさんゎ、ママがいっぱいシニアライフを考えてくだってましたおねがい

お聞きしてほっこり、幸せだねぇ❤️


華麗なジャンプみしぇでくれてありがとー音符


ご飯全部食べたかな?また一緒にんまーいの食べんべね、ウール君❤️


p.s
まだまだ元気いっぱいなウーさんですねてへぺろキラキラ
気づけばいつもなまり全開、ごめんなさいですー(笑)お願いアセアセ



こちらゎお泊り組星


舞ちゃんゎやっぱりココがお好きルンルン

大好きな専用ベッドでもねむねむしてくれてましたキラキラ



構え構えて、茶目っ気たっぷりな顔とお手手でヨイヨイしてきます爆笑ピンクハート



何するにも一生懸命なお手手、めんごいですべーハート



喜んでお帰りでしたキラキラ


すこっだま褒めてもらてなぁ、舞ちゃん❤️


爆睡チロルさんと、お寝ぼけ中のてぃあらさん爆笑おいで
2人爆睡してましたが、起しちゃったみたい笑い泣き



シャンプーしてふわさら女子キラキラ
こりゃおやつを期待してるなーてへぺろ



ご褒美タイム、てぃあさんが、
撮るまでフリーズしてガム咥えながらアピってました(笑)ラブラブ



3泊よく頑張ったね、すこだま甘えでなぁ、てぃあらちゃん❤️チロルちゃん❤️