ジャック君♪ | ★ドッグサロン あいる ブログ★

★ドッグサロン あいる ブログ★

読んで頂きありがとうございます✨

電話番号が変わりました!
080-1836-2706

今日の代表ちゃんゎ、、、♪



いつもご利用頂き誠にありがとうございますキラキラ



シーズーのジャック君❤️

今日もるんるんご機嫌ちゃん照れブルーハート


ジャックーーハートってゆーと、必ず顔埋めて甘々ちゃんになりますてへぺろルンルン


とっても童顔さんですが、モジャ男の時ゎもっと童顔で赤ちゃんみたいなんですデレデレ


今回もどこも異常なし!!変化もなし!!
いがったいがったキラキラ


いつもお利口ちゃんねぇ、またんまーいの食べるべね、ジャック君❤️


p.s
ジャックさんてぽてぽてしてて、ゆるふわ系ですよねぇ酔っ払い
来月のお泊りもよろしくお願い致します音符



こちらゎお泊り組星


お泊りゎお初の福ちゃん、ドキドキですてへぺろ



お友達のリロココちゃんと一緒になって、お互いしっぽブリブリでしたルンルン



最初ゎ、
トリミングじゃない気がする。。
とドギマギしてましたが、すぐるんるんラブ



長期お泊り中の舞ちゃんゎ今日も元気爆笑!!


よく寝ましたラブラブ


お腹ほぼ全部切ったので、普通の抱っこゎできません、傷口にぶつかって痛いからえーん


でも私と呼吸バッチリ、お互いコツ掴んだので傷口にぶつからない抱っこで、キャン!も言ってませんおねがい


なでなでウトウトーラブラブ



7割いつもの舞ちゃんです、今日もルンルンご機嫌でしたハート



自宅でゎ、、、

福ちゃんと初対面の両親、可愛いが止まらない(笑)おいで


↑父にお手!と言われイヤイヤお手中(笑)

舞さんゎ私に構え構えとガヂャガヂャ連発酔っ払い

両親、舞ちゃんに甘すぎーー(笑)!!


それぞれサークルでご就寝zzz


今日も自宅で寝んねですトラ