マリンちゃん・はる君♪ | ★ドッグサロン あいる ブログ★

★ドッグサロン あいる ブログ★

読んで頂きありがとうございます✨

電話番号が変わりました!
080-1836-2706

今日の代表ちゃんゎ、、、♪



この度は数多くあるサロンの中から当店をご利用頂き誠にありがとうございますキラキラ



ご新規様のプードル、マリンちゃん❤️

初めての場所に緊張気味でしたが、終わったらニコニコたくさん見せてくれましたルンルン


ビビりんながらも、最後まで一生懸命頑張ってくれる姿に感動ーおねがいラブラブ


毛玉が多かったので、痛くないようにカットOFFしたので穴ポコ多めですが、痛いよりマシグッ

マリンちゃんが悲しい想いせずに済むように、お手入れよろしくお願いします、マリンちゃんのために!!


ドキドキの中よく頑張ったね、マリンちゃん❤️



こちらもご新規様のミックス、はる君❤️


口元にやたら惹かれると思ったら、シャックでした酔っ払いラブラブ


とっても懐っこく、遊べ遊べとキャッキャ大はしゃぎおいで


カット中ゎ眠くてウトウト、目を閉じてトリミングされてました(笑)音符


すこだま褒めてもらてなぁ、はる君❤️



こちらゎお泊り組星


朝から皆様ご機嫌でございますルンルン



舞ちゃんゎますます絶好調、しっぽぶりんぶりんてご機嫌です酔っ払い




今回ずいぶん甘えっ子だったももちゃん、あたちが一番アピールラブラブ



あら、ゼウスさんからチューのプレゼントよ!?!?

ももちどおする!?





が、いきなりハイテンションなてはしゃぐゼウスさんを不思議そうに見つめるももちラブラブ



慣れっこの貫禄、ちょーーリラックスですてへぺろ音符



すこだまなでなでしてもらてなぁ、ももちゃん❤️ゼウスくん❤️



ないだてめんごくねったやー!と思って近づくと、、、


伝わりにくいですが、後ろ足が浮いていてピーン!てスヤスヤしてましたラブラブ



以前の舞ちゃんに戻りつつあって、すっごく嬉しい爆笑ラブラブ


自宅でゎ、、、

どんだけ私ば好きなのー!!ってぐらいずっとベッタリで甘々ちゃん酔っ払い酔っ払い

撫でないと、構え構えで両手でチョイチョイできるようにもなりました音符


今までの経験上、治療中のわんこゎ特に、精神面から上げていかないと治るものも治らない!!

るんるん&スマイルで過ごさせるのが一番!!!!

寂しくさせないのがもっと一番!!!!

今日も一日よく頑張って偉い子舞ちゃんでした❤️


今日も自宅で寝んねですうさぎ