るんるんちゃん♪ | ★ドッグサロン あいる ブログ★

★ドッグサロン あいる ブログ★

読んで頂きありがとうございます✨

電話番号が変わりました!
080-1836-2706

今日の代表ちゃんゎ、、、♪



いつもご利用頂き誠にありがとうございますキラキラ


チワワのるんるんちゃん❤️

いつも美人なるんるんちゃん酔っ払いラブラブ


当店、親バカデレデレパパ部門トップ3に入るパパさん爆笑おいで


今回もるんちゃん愛炸裂でしたてへぺろ拍手


キャリーが落ち着くようで、inして、角に顎乗せてガン見中(笑)ルンルン



あーー、なんてめんごいんだデレデレイエローハーツ


今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました音符



わんこいっぱいで緊張したかな?すこだま褒めてもらてなぁ、るんるんちゃん❤️


p.s
旅行もお出かけもずっと一緒で、るんるんちゃん幸せですねぇおねがい!!
お泊りしたら、るんるんちゃんよりたぶん、パパさんの方がガオるような気がします(笑)笑い泣きグッ



保護っ子卒業生のひなちゃんと、くう兄ちゃんピンクハート

おねだりがめんごすぎるーー爆笑ラブラブ

今日ゎいつもより吠えずに待ってられたひなちゃん、大人になったねーおねがい!!!!


あまり遊んであげれずごめんよーーえーんえーん


パパママさん、いつもんまーいのご馳走様ですラブ!!

チョコめっちゃ大好きなのでテンションあがっちゃいました爆笑音符


ママさん、急なお仕事お疲れ様でしたぁおねがいキラキラ



こちらゎお泊り組星


お帰りだったマロンちゃん、今日もめんごぐストーカー音符


ソファーに上がれるのに、あがれなーい!と甘えるマロンさんウインクルンルン

トリミング してさっぱりしましたぁキラキラ



すこっだまほめでもらてなぁハート



こちらもお泊りのももちゃんとゼウスくん星

えー!お泊りちゃんなの!!!?とお客様方にびっくりされるぐらいお寛ぎでまったりしてくれてましたてへぺろ


ももちゃんダンスゎ今日もキレッキレ、ほめられると大サービス付き(笑)爆笑



ゼウーー!!!!どしたーー!!!?(笑)爆笑


俺もできる!といわんばかりに突然立ち始めました(笑)❤️


長期お泊り中の舞ちゃんゎ、今日ゎめちゃくちゃご機嫌ラブピンクハート

表情もよくなってきました!!



手術してからガオってる舞ちゃんしか見てなかったから、いつもの舞ちゃんに戻りつつあって嬉しいおねがいおねがい


ドヤ顔でおやつも完食ピンクハート



自宅でゎ、、、

父、ハーレムでニタニタ止まらず(笑)ハート

みんなキャッキャちょーーご機嫌です音符



今日も自宅で寝んねですコアラ


YouTube見てから、めっちゃドハマり中な朝倉未来酔っ払い酔っ払い

あーー、かっこよいちゅー

目が小さいのもプニくちもタイプラブラブ

ヘラカラしてなくてクールなとこがこれまたカッコいくてドストライク!!


YouTube見ながらニヤつく私、、、(笑)


あーー山形来ないかなーー笑い泣き笑い泣き