ろあくん♪ | ★ドッグサロン あいる ブログ★

★ドッグサロン あいる ブログ★

読んで頂きありがとうございます✨

電話番号が変わりました!
080-1836-2706

今日の代表ちゃんゎ、、、♪


いつもご利用頂き誠にありがとうございますキラキラ


プードルのろあ君❤️

甘ったれなビビりん坊やなろあさんてへぺろラブラブ


いつもママとのお別れシーンゎ、寂しくてバタバタおいで


でも姿が見えなくなると諦めて、私にしっぽブンブン振りながら低姿勢で遅めのご挨拶が始まります(笑)爆笑



今日ゎ、苦手な顔ドライもあまり嫌がらずに頑張ってくれましたおねがい拍手


箱入り息子なろあさん、ゆーまでもなく、ご家族ゎもーー溺愛ですよラブラブ


明日もすこだまチヤホヤしてもらてなーてへぺろ


よく頑張って偉かったね、またゴロンみしぇでなぁ、ろあ君❤️


p.s
ずっっとお聞きしたかった事また聞くの忘れましたーえーん!!!!
お時間ご協力頂いたお陰で、無事動物病院間に合いましたーおねがい!!
ありがとうございましたラブラブ



昨日より少し元気になった舞ちゃん、ぶるぶる震えながらも消毒頑張ってくれてましたおねがい!!!!


痛い、怖いながらも不安でいっぱいな目で、ずっと目を離さず私を必死に見つめる姿を見ていたら、
堪えきれず涙。


先生たちにバレないように拭ったけど、いろんな想いが溢れてダメでしたー

こだい頑張ってる姿、ほんとゎ一番ママに褒めてもらいたかったはずなのにね、舞ちゃんはほんとに偉い子だよ!

ママもきっと見守ってくれてたね!

ママの分も頑張って生きようね!!


引き続きお泊りも、がんばろねラブラブ



こちらもお泊りのマロンちゃん星



あちょびまちょ!アピール全開、全身で伝えてきますてへぺろ音符




チョイチョイからのちゅー、舞ちゃん舞ちゃんて看病してたら、やきもちやいて、私もー!がパワーアップ爆笑おいで


看病って、見てて辛いけど楽しい音符



自宅でゎ、、、


ひゃっほーいと遊びまくり〜、甘えまくりー酔っ払い


いつもニコニコ楽しんでくれてありがとぉラブラブ


今日ゎ自宅で寝んねですうさぎ