イチロー君&サブロー君♪ | ★ドッグサロン あいる ブログ★

★ドッグサロン あいる ブログ★

読んで頂きありがとうございます✨

電話番号が変わりました!
080-1836-2706

今日の代表ちゃんゎ、、、♪


いつもご利用頂き誠にありがとうございますキラキラ


パグのサブロー君❤️イチロー君❤️


おパグ〜ルンルンおパグ〜ルンルン
ブサカワたまらんねー酔っ払い酔っ払い


トリミング終わるとおやつ貰える!てわかってるから、貰えるまでまだかまだかとソワソワてへぺろ音符


おパグゎ食の時だけ賢いのよねーー、あるあるラブラブ



サブちんのトリミング中、だーーれがど似った。。と思ったら、、、

話題の東出ー!!!!!!(笑)


似てません(笑)!?!?

左下なんて特にそっくり爆笑!!
私だけ!?!?


サブちんゎ好きだけど、浮気する東出ゎめっっちゃ大嫌い真顔


イーちゃんゎ誰に似てるだろ爆笑ルンルン
次回研究せねばてへぺろキラキラ


おねだりじょんだもねぇ、またキャッキャすんべね、イチロー君❤️サブロー君❤️



p.s
東出に見えてきましたか(笑)!?
いつもおもしゃいトーク、ありがとうございますハート



こちらゎお泊り組星


お帰りだった福ちゃんと、長期お泊りの舞ちゃん、じょんだぐおやつ待ちハート



2人仲良く寝んね酔っ払い



2人共、ハウスタイムもとってもお上手です拍手

本当ぬいぐるみみたい爆笑!!



舞ちゃんゎ、今日通院日ルンルン
痛がり怖がりだから、先生にめっちゃごしゃぐ笑い泣き

そりゃ怖いよね、どんな表現であれ一生懸命頑張ったのにゎ変わりないから、すこだま褒めてあげましたラブラブ


今日もニコニコありがとハート


めんごいめんごいてアイドルだった福さん、めんごいなぁ酔っ払い




初めてのお泊りよく頑張ったねぇ、福ちゃん❤️


夕方からお泊りのハッピーちゃん、目が見えないぶん不安であまりでてきませんが、キャリー内でしっぽフリフリルンルン



おやつ食べてご機嫌ちゃん、このあとでてきて、ゆっくり探検してましたキラキラ




自宅でゎ、、、


久々だからますます引きこもりかなぁと心配でしたが、ルンルンてとってもご機嫌でしたラブ!!


キャリーになぜか座ってウトウトしてました(笑)おいで



そして、ホルスちゃんママから
『頑張ってる舞ちゃんにー❤️』ってエリザベスプレゼントして下さいました爆笑えーんラブ!!!!ラブラブ


しかも、2個。洗濯中用に〜て。

舞ちゃんへの優しいお気持ちに感動して、嬉しすぎてまたまた泣いてしまいましたえーん!!!!ラブラブ


舞ちゃんゎ健気すぎるほど頑張り屋さんハート!!

もー、表情でわかりますよねおねがい!!


キャッキャてご機嫌、そしてドヤ顔で走りまわってました❤️


カラーあるとご飯がうまく食べれないから、手であげてたんですが、あまり食べず。

元々食べむらあったり、好みがハッキリしてて、プライドもあった舞ちゃん!


久々に器から、自分の食べ方で食べる嬉しさがあったようでガツガツ食べてゎ、ドヤ顔で私をチラ見(笑)ラブラブ


やっぱり自力で食べたいんだよねハート


いがったなぁ舞ちゃん、嬉しいねえーんラブラブ


ホルちゃんママ、あったかいプレゼント本当にありがとうございました爆笑!!!!!!


舞ちゃんのとびきりスマイルが見れてすごく嬉しかったですおねがいピンクハートピンクハートピンクハート