マロ君♪ | ★ドッグサロン あいる ブログ★

★ドッグサロン あいる ブログ★

読んで頂きありがとうございます✨

電話番号が変わりました!
080-1836-2706

今日の代表ちゃんゎ、、、♪


いつもご利用頂き誠にありがとうございますキラキラ


柴のマロ君❤️

ツンデレ王子なマロさんに、疲れた私ゎ甘えっぱなし、てゆーか絡みすぎ(笑)笑い泣き


他の子お迎え時に、一旦中断して戻ったら、、、
毛糸でキャハハハハ〜❤️って遊んでました(笑)爆笑



抱っこしよとしたら、
捕まえてみーろー音符って私を小バカにしてるから、
『もーいー!じゃ私帰るからね!バイバイね〜マロ〜!バイバイ!』
って言ったら、ハッとした顔して、くーーんって言って抱っこ〜て手ぇ出され。。。


きゅんきゅんしすぎて溶けるとこでした(笑)!!!!ラブ


マロがイタズラすろってゆーから❤️
似合うじゃーん❤️❤️❤️




夏先取りな装いだったパパとめんごいお姉ちゃんに報告しました爆笑


今日も楽しんでくれてありがと、次回も構ってね、マロ君❤️


p.s
天真爛漫さ、パピーの頃から変わらないですよねぇラブ
お子さん幼稚園ぐらいかなぁあて勝手に想像してたので、でかいお兄ちゃんお姉ちゃんにめっちゃビックリしましたびっくり!!キラキラ



若々しかったエミリーちゃんも、すっかりシニアグー

シニアちゃんのトリミングにゎ強いこだわりがあります!

その子にあった方法で、その子が一番落ち着く方法で、負担をなるべくかけず短時間でパパッと!

見た目よりその子の気持ち。


枕使って寝たまま、時にゎシニアあるあるの股の間が落ち着くので股を貸したり(笑)ちゅー


めんごい外孫ちゃん達がシニアになっても、寝たきりなっても、できるだけお手伝いしたい。

シニアになってからのサロンチェンジ、トリマーチェンジゎそれだけでも負担だから、
できなくなる作業ゎ増えるけど、
最期を迎えるときまで、恩返しとして見放さずずっとみてたい。


エミリー❤️また次回股の間貸すから(笑)元気に会うべねーラブラブ


こちらゎお泊り組星

夕方お帰りだったココ君、でろーんとノパノパーして腹撫でろと催促てへぺろ


今日もまた鼻がでてました(笑)


ちょきちょきして、サッパリルンルン

変わらず元気いっぱい、めんごく私のストーカーちゃんでした❤️



すこっっだまほめてもらてなぁグリーンハーツ


お泊り中のチロルちゃんてぃあらちゃんゎおやつに夢中てへぺろ



ほんっと食いしん坊、カシャカシャあて音するとお目目ギラギラ(笑)爆笑!!


ベダベダ甘々中のてぃあさん。
それをふんずけで腕の間で寛ぐチロさん。

(笑)❤️

羨ましいぐらい上目遣いが上手❤️!!!!
めんごー❤️❤️❤️



自宅でゎ、、、

今日もすこだまキャッキャて遊んだがらボーーとウトウトモードてへぺろ



現在、夢見てるようで寝言もにょもにょいってるチロルさんです❤️


今日ゎ自宅で寝んねですくま