昨日・今日の代表ちゃん♪ | ★ドッグサロン あいる ブログ★

★ドッグサロン あいる ブログ★

読んで頂きありがとうございます✨

電話番号が変わりました!
080-1836-2706

いつもご利用頂き誠にありがとうございますキラキラ


昨日の代表ちゃんゎ、、、♪



スムースチワワのキラちゃん❤️



先日のハッピーちゃんと家族で、キラちゃんも16歳‼️‼️



めっっちゃ若々しくて、ぴよぴよ歩いてきて私に抱っこしてくれました酔っ払い


昨日ゎハッピーちゃんが一緒じゃないから、いつもよりショボンちゃんでしたが、最後まで頑張ってくれました爆笑グッ



元気にまた会うべねーラブラブ



今日の代表ちゃんゎ、、、♪



チワワのルンルンちゃん❤️



腕の毛が西城秀樹になってて(笑)これまためんごーーデレデレ


今日ゎめんごい2歳のお姉ちゃんも来てくれて、ルンさんもちょー喜んでおりましたてへぺろ



今回も名前の由来を聞くの忘れたーー、次回おしぇでくださーい爆笑



また抱っこしてまったりしよねイエローハーツ



こちらゎクゥくんと保護っ子卒業生のひなちゃん、めんーごくおやつおねだりナウてへぺろ




このキャラが全く逆なお二人、クゥ兄ちゃんゎほわーんとして、甘々してきますが、

天真爛漫なヒナちゃまゎ、1人ぬいぐるみをブンブン振り回しめっちゃ楽しそ(笑)❤️

(いつもご馳走さまですラブハートつまみながらトリミングフィーバー乗り込えましたてへぺろ



あ、ももちゃんからも❤️

『あたちからのしゃいれですのよ!感謝して食べちぇくだちゃいねー!』

初めて食べましたよ、もも様(笑)!!ハート

トリートメントしたから毛が立つ立つラブ

ご馳走さまでしたぁ酔っ払い




『ひなちゃんに海見せたいな〜』と、子供のようにめんこがって下さってるパパママさんラブ!!



海に行って来て浜辺でみーんなで楽しんできたそうです爆笑ラブラブラブラブ


写メみしぇでもらたら、めっっちゃきゅんきゅん❤️


楽しがったみたいで私まで嬉しくなっちゃいましたおねがいキラキラ


パパママさんにゎほんっと感謝ですえーんラブラブ



海だいっっすきな私。


いいなー、海。いいないいなー、私も行きたい❤️

泊りで行きたいなぁ、でも愛之助いるから絶対無理だなー。。

あ!!

朝行って〜夕方帰ってこれば行けるじゃん❤️‼️


あてヒラメキ、1人妄想してたら勝手に楽しくなっちゃってました(笑)❤️


長っ(笑)


そんなことより!

いつもいろんな成長みしぇでくれてありがとう、クゥくん&ヒナちゃん❤️



こちらゎお泊り組星



昨日お帰りだった保護っ子卒業生の虎太朗くん、相変わらず大好きなソファーきーぷ音符




久々のお泊りもご機嫌ちゃんに過ごしてくれましたキラキラ


コター!って呼ぶとガダガダ走ってきてくれます❤️



またすこだま遊ぶべねーラブラブ



昨日からお泊りのてぃあらちゃん&チロルちゃん❤️


パシャり時ゎいつも背筋ピーーン‼️(笑)



チロさんゎこのベッド大好きでよく、てぃあらさんの影からひょっこりはんてへぺろ



ベダベダて甘える甘える❤️



こちらも昨日からお泊りのココ君、抱っこ大好きで、だがた瞬間ポーーとして寛ぎます(笑)爆笑




クマさんポーズも大得意、両目見えなくても一生懸命私がいる方を探し待っててくれます酔っ払い



いつも鼻だしか舌だしデレデレ




みんな爆睡、特にチロさんゎグデーーとめっちゃ爆睡しさっぱり気づきましぇんウインク




夜ゎ、、、



順番でベダベダ甘々❤️


みんな抱っこ大好きねちゅー



ハウスも皆様とってもお利口ちゃんだから素晴らしい‼️‼️



今日もみんなで一緒にお店お泊りですイルカ