るるちゃん♪&イメチェン&保護っ子愛之助をすこーし | ★ドッグサロン あいる ブログ★

★ドッグサロン あいる ブログ★

読んで頂きありがとうございます✨

電話番号が変わりました!
080-1836-2706

今日の代表ちゃんゎ、、、♪


いつもご利用頂き誠にありがとうございますキラキラ


柴のるるちゃん❤️

換毛期で毛が抜ける抜ける爆笑!!!!


ブロワー中ゎトリミング室内吹雪状態(笑)てへぺろ


抜けるのが気持ちくて換毛期大好物です酔っ払い


お守りつけてィィねぇ、るるー❤️❤️❤️

頑張った後ゎお決まりのもぐもぐtimeちゅー


いつも喜んで来てくれてありがとー爆笑音符

ますます美人さんなたね、またんまーいの食べるべね、るるちゃん❤️


p.s
いつも愛されてる感たっぷりなるるさん、幸せですねぇラブラブラブ
シャンプー中の困った顔ゎいつみてもツボですーー笑い泣きおいで


こちらゎお泊り組星

お帰りだったチロルちゃんてぃあらちゃん、シャンプーしてサラフワよラブ



キャッキャて走る走る、追いかけっこ好きねルンルン



ゴロンゴロンて何しったんだっすー(笑)!?


仲良くスヤスヤしてママ待ちでした❤️


2人一緒だから2人らしくいれる、2人で一緒だから頑張れるようですおねがい

特にチロさんゎビビリんな末っ子キャラ、頼れるてぃあ姉がいるからこそ、チロさんらしく天真爛漫でいれるんだよねてへぺろ

1人だったらガクブルタイプだもんなぁてへぺろグッ


仲良くよく頑張りましたー❤️


夕方お泊りのむぎなちゃん、あらむぎー!!

めんごいドレス着てィィごどやー爆笑!!ラブラブ




でも遊び方ゎワイルド女子、ぺろーんなりながらはしゃぐはしゃぐ(笑)ハート!!



ベッドに八つ当たり、からの私に絡み(笑)

もー完璧にスカートぺろんなってんじゃん(笑)!!



自宅でゎ、、、

私が会議に出かけてる間、家族とキャッキャて遊んでたらしいです爆笑ルンルン


帰宅したら疲れて爆睡(笑)!!


明日帰れるがらねキラキラ

今日ゎ自宅で寝んねです猫


何やかんやずっと忙しくて、半年ぶりに美容室へラブ!!


先日、おススメしてもらて初めての美容室で遅くから遅くまで!!

私のワガママを手も抜かず本気で取り組んで下さった美容師さんにめっちゃ感動えーん!!ハート


初のバレイヤージュ!?ハート

普通じゃ楽しくないからハイライト?いれてもらて、髪ゆってもおっされーラブピンクハート


初の大大大満足!!!!!!


夏ゎもっと落ちついた派手(笑)にしよー❤️


こちらゎ久々登場の保護っ子愛之助くん星


動物病院の待合室でもお利口ちゃんに待ってくれますラブラブ



だんだん不安なると静かにペッタンしてくる気弱男子(笑)❤️



病気克服したら、いやーー元気だ元気だ(笑)!!!!ピンクハート

やっと犬らしくなたのねてへぺろ

最近、コンビニから戻るといつも爆睡してるくせに起きて、なんかくれとガン見笑い泣きおいで



保護当時ゎトイレのしつけもさっぱり入ってなかったから、とにかく大変でしたが、
今ゎ店で8割成功、内マーキング2割。

自宅でゎ100%シートでできるぐなりました❤️


当たり前!て思うかもですが、愛之助にとってゎシニアになってからのお勉強だったり、経験だから戸惑いとか??ばっかですよね。

ゆっくりゆっくり頑張ってる愛之助、本当にえらいなぁと私ゎ心から褒めてあげたいですキラキラ
基本的に覚えるとか理解するまで時間かかる性格なのでグー


肉まんみたいな寝顔、ほんと大好き❤️❤️❤️



明日もお医者さん、がんばろねー❤️