ながいにっきっきっ | 一難去ってまた一難。浮き沈み七度で幸不幸なり。

一難去ってまた一難。浮き沈み七度で幸不幸なり。

人生楽ありゃ苦もあるさ。苦もありゃ楽もあるさ(/・ω・)/!

 
 
 
 
 
一昨日ね!
ぐりぐりっていう焼肉屋いきますた一難去ってまた一難。浮き沈み七度で幸不幸なり。-お気に入り_l.gif
 
 
あそこってめちゃ美味しいのねっ
初めて行ったよ(笑)
 
他の県にもあるのかなぁ
 
 
高校の友達でちょっと変わった
メンバー4人と行ったけど
意外と楽しかったですね一難去ってまた一難。浮き沈み七度で幸不幸なり。-emo_a0285.gif
 
 
その焼肉屋さんは、約2000円コースのメニューと
約3000円コースのメニューが選べて、
90分間そのメニューで食べ放題!みたいな感じで!!
(説明になってないですねすみませんw)
 
 
お肉も柔らかかったし美味しかったですよ!!!
そん時は2000円のメニューで頼んだけど
デザートとかメニューになかったから
次は3000円やつ選ぶっっ(`・ω・´)
 
 
つーことで地元のやつらまた行こうぜー一難去ってまた一難。浮き沈み七度で幸不幸なり。-get0003.gif
 
まあ高いから、またお金がある時に……ね←
 
行ったことなくて、近くにあるよーって人は
行ってみるといいですよ!オススメですっ(´`*)
 
 
焼肉屋さん行く前は、お昼ご飯にマック行ったり
予約してた時間までたくさん時間あったから
ゲーセン行ったり、本屋さん行ったり
そこら辺フラフラしたっ
 
 
マックはテキサスバーガー食べた!
あれ美味しいですね(''*)!!
 
 
ゲーセンは、プリクラ撮った後
4人で怪物でてきて倒す画面が3Dのあれをやった←
キャーキャー騒いでうるさかったでしょうね^q^w
 
次に1人の友達と何故か湾岸で対決して(2人とも初プレイ←)
2人してわけわかめな状態だったけど
なんとか勝ちましたぜ!
 
それ終わったら4人でエアーホッケー?爆笑しながらしたw
 
本屋さんは「いるの いないの」
って絵本をみんな怖がりながら見た。
 
子供用の絵本のはずなのに
子どもがトラウマになりそうな怖さでした\(^o^)/
 
他は、お腹空かすために高島屋の食べ物コーナーいったら、
試食めっちゃ勧められて逆にお腹ふくれた!w
 
んで上に戻る←
 
 
そんな感じでまあ楽しい一日でござんした
 
明日はのえちゃんとイオンデート!
楽しみやぁぁぁ!!!!!