おひぃーこしっ | 一難去ってまた一難。浮き沈み七度で幸不幸なり。

一難去ってまた一難。浮き沈み七度で幸不幸なり。

人生楽ありゃ苦もあるさ。苦もありゃ楽もあるさ(/・ω・)/!

 
 
 
 
 
やっとこさ今日新しいお家に荷物運びますたっ
 
 
まあ1月中旬くらいには
地元出て別のところにいたけれども……
 
 
今日はとりあえず荷物をお家に入れてっ
冷蔵庫とかソファとかの新しい家具とかも入れてって感じで
 
まだお家の中はまとまってない!
 
自分の部屋とか気に入ってるから
早く家具整理したいなぁと思っております。
 
 
てか、
 
親は何を思ったかリビング真っ白なんだよね
 
床、壁、天井、カウンター、椅子、机、キッチン
 
全部まっしろ\(^O^)/
 
冬に見たらなんか肌寒い見た目の部屋だったねうん(笑)
 
昔聞いた話で、一家全員消息不明になる事件とかの
一家の家は部屋とか家具が真っ白っていう話を
思い出して怖くなりましたよ( 'ロ' )w
 
 
あと、トイレの内開き扉を無理矢理
外開きにしたとか、よくわかんないけど
 
ドアノブ等辺におっきい隙間があって、
中覗こうと思ったら覗けるっていう……
 
今日早速いもうとに覗かれましたよ\(^O^)/
 
怒りましたけど←
 
 
まあ問題点もあるけど、
リフォームにしては綺麗な家になったなぁと
ちょっとこれからが楽しみな沙羅ですた。