部活だったよ | 一難去ってまた一難。浮き沈み七度で幸不幸なり。

一難去ってまた一難。浮き沈み七度で幸不幸なり。

人生楽ありゃ苦もあるさ。苦もありゃ楽もあるさ(/・ω・)/!

 
 
 
※注意書き。
ほんとにどうでもいい話をしております。
 
 
一難去ってまた一難。浮き沈み七度で幸不幸なり。-248907790001.gif
 
 
 
最近なんとなく投稿してるねうん。
 
 
 
今日はタイトル通り部活にいったよーぅ!
 
まぁ昨日も行ったんですけどねぇ
 
 
月曜日期限の美術展(?)に出展する絵を
今まで全く描いてなかったから、
土日にやる羽目になったんです。
 
 
ほんっとバカですね自分\(^o^)/w
今日は本宅にいける最後の日だったのに
ばかだぁぁぁ
 
まあ最後の日って今日知ったけどねw
 
 
 
描いてる途中も、なんで早く描かなかったのばかああもう自分死んでしまえばいいのにばかああって気が落ちてましたよ自分ばか!!!!!!
 
 
 
けど先輩方や先生のおかげで
なんとか完成したよ!!!パチパチ←
 
 
イメージとは別のものができたことは
すごく悲しいけど。
自分が悪いわけですから
 
だから次はもっと早く
絵を進めるようにしよう(`・ω・´)
 
今回先輩方に物凄く申し訳なかったですしね……うん。
 
 
てか
ほんと先輩方優しすぎてつらい!優しすぎて!
ほんっっっとうにありがたいのです。
 
 
そのくせ自分の出来がほんとに悪いからなぁしっかりしないと。
 
 
なんに対してもだけど
時間配分の感覚がなさすぎるから
それも気を付けなくては……!
 
 
他にも自分の嫌なところ直さなきゃね
 
かなしす。……(´・ω・`)
 
 
 
うわああああああ
 
最近誰かに甘えたくて甘えたくて仕方がねぇですよばか野郎←
 
まあ我慢するからいいけどさあああ
 
その前に甘えるな!!自分!!!!
 
 
 
 
あ、もう書くことない←
 
 
文才無さすぎわろえない!!
 
 
読みにくくって仕方ないね!!
 
あと、おもいっきりどうでもいい話でしたが
本音を我慢してきたからどっかで
吐き出したかったんです
すみません!!!!!
 
 
みなさんは私のようなダメ人間にならないようお気をつけください!←
 
それじゃあばいばいちゃらです