ひさひさぶりですんすん | 一難去ってまた一難。浮き沈み七度で幸不幸なり。

一難去ってまた一難。浮き沈み七度で幸不幸なり。

人生楽ありゃ苦もあるさ。苦もありゃ楽もあるさ(/・ω・)/!





放置乙!!さーせん(m´・ω・`)m



しばらく更新してなかったから
とりま最近のことことを報告とかいろいろ




*学校楽しくなったよ!うぇい!
*コミュ障けっこう治ってきたよ!うぇい!
*苦手だった男の人とも、話の合わない女子とも
  いっぱい話せるようになったしね!めさ進歩!うぇい!
*父さんが結婚してかわゆい妹が2人もできたよ!うぇい!
*ママも優しいし毎日が賑やかで楽しいお!うぇい!
*けど最低最悪なおじいちゃんのせいで
  おうち引っ越さなくちゃいけなくなったよ(´・ω・`)
*でも結構新しいお家みたいなところに住めるようになるからよかったよ(´`*)!
                         (※今年の年賀状の住所は変わりません。)
*写真展で入賞とった!あんまり嬉しくねぇけど!うぇい!
*とび森と3DS買った!うぇい!
*RADが前より大好きになった!ずっと聴いてる!うぇい!
*料理とか手伝ったりして、ちょっとマシになった気がする(`・ω・´)うぇい
*とりあえずたくさんたくさんあったよ!けど楽しく過ごしてまするんるヽ(。・ω・)ノ




結構すっきりおおまかにまとめました(`・ω・´)



なんとか大きい出来事とか入れようとしたけど
しょうもないのしかないっすねwwすんませんwww要はなにもないんです察してwww


ぁ、自分にとっての進歩とかは結構でかいけどね自分にとってはー( 'ロ' )




あとはLINEがあんまり使えなくなったこととか、中恋とSAO終わって死んでるとか

それくらいですかね\(^o^)/



なんか面白いアニメとかマンガとか小説とか・・・そういうのあったら教えてくださいー!



・・・ブログ更新しなさすぎて全然テンションがつかめないなう。

変でも許してくだしあ(´・ω・`)




コメお待ちしておりまするっ




こめ返!

おやびんさんへ!(ドラックしてください)
 わあああありがとうございますーーー!!!!
 そうですね!
 いっぱい悩んでいっぱいもがいて
 思い出がたくさんできるように
 頑張っていこうとおもいます(`・ω・´)!

 素敵なお言葉ありがとうございました(´`*)