結局けっきょく。 | 一難去ってまた一難。浮き沈み七度で幸不幸なり。

一難去ってまた一難。浮き沈み七度で幸不幸なり。

人生楽ありゃ苦もあるさ。苦もありゃ楽もあるさ(/・ω・)/!

 
 
 
 
なんだったんだろーうねっていう。
 
世の中うまくいかないものでして、
引きずってんのはあたしだけみたいだし
自分が自分勝手すぎて。
 
萎え萎え。
 
 
 
とりま。とりま。
 
今日は長年うちに置いてあったピアノが
おばあちゃんちに引越しする日!
 
 
人間って長年あるものとかに
変な思い入れするよねーw
 
別におばあちゃんの家にいけば
いつでも使えれるし、
第一今はおばあちゃんの家にいるんだけどねーw
 
なんともいえないこの感じ(笑
 
 
最後(?)に弾いてやろー!っても
あたし弾けないしねwwww
 
 
まあ掃除しておわるっきゃないのでしょうが……
 
 
 
まあ、いっか。
 
 
 
あー。最近情緒不安定!
きっと今読んでる小説のせい!!w
 
なんとか読みきってスッキリせねば。
 
 
 
 
変な更新サーセン!
 
じゃあばいばいちゃらん