無題。 | 一難去ってまた一難。浮き沈み七度で幸不幸なり。

一難去ってまた一難。浮き沈み七度で幸不幸なり。

人生楽ありゃ苦もあるさ。苦もありゃ楽もあるさ(/・ω・)/!

 
 
 
 
久投稿っ一難去ってまた一難。浮き沈み七度で幸不幸なり。-24900238.jpg
 
 
 
前回は、鬱記事さーせんでした一難去ってまた一難。浮き沈み七度で幸不幸なり。-3-5.gif
 
 
その記事にいろいろな励ましコメント等
ありがとうございましたっ一難去ってまた一難。浮き沈み七度で幸不幸なり。-DP1_0201.gif一難去ってまた一難。浮き沈み七度で幸不幸なり。-24882446.gif
 
 
 
……もう8月ですね。
夏休み、あとちょっとですね。
 
まあ、まだあるっちゃああるけど...
補習とかね!あるしね!\(^O^)/
 
しかも、夏休み終わるの29日だしね!
 
 
 
 
一難去ってまた一難。浮き沈み七度で幸不幸なり。-24900241.gif
 
 
 
 
宿題ぜんっぜんやってねぇよおおおお
英語のワーク2ぺーじやっただけだよおお
遊びたあああああああい
 
つか、なんで補習に宿題でるのさああああ
補習に行くだけでも大変なのにいいいい
 
 
……一難去ってまた一難。浮き沈み七度で幸不幸なり。-24900236.gif
 
 
そんな私ですが、
今日はお祭りにいきます
明日はカラオケです
お盆は毎年のごとく海です
 
 
宿題なんてしらない!いらない!捨てるわ!
 
 
だから、暇な人遊ぼう!
 
沙羅さんは、ご連絡募集ちゅぅです一難去ってまた一難。浮き沈み七度で幸不幸なり。-24891865.gif一難去ってまた一難。浮き沈み七度で幸不幸なり。-20696113.gif
 
 
ついでに宿題やってくれる人も募集ちゅぅ一難去ってまた一難。浮き沈み七度で幸不幸なり。-24882386.gif一難去ってまた一難。浮き沈み七度で幸不幸なり。-EntryImage0002.gif
 
 
それじゃあばいちゃらっ一難去ってまた一難。浮き沈み七度で幸不幸なり。-get0014.gif