萎え。 | 一難去ってまた一難。浮き沈み七度で幸不幸なり。

一難去ってまた一難。浮き沈み七度で幸不幸なり。

人生楽ありゃ苦もあるさ。苦もありゃ楽もあるさ(/・ω・)/!

 
 
 
 
久しぶりの投稿にして
 
タイトル「萎え。」っていうねw
 
 
 
ふー、お久しぶりです。
沙羅です。生きています。←
 
なんとなく、無事に高校には通っています。
 
人間関係めっさ面倒くさいんだけどね!
 
なんだろうねー。
知らない間に人に嫌われる性質あるんだよねー。なんなんだろうねー。
 
 
いとこの母さんとも
仲悪い感じになっちゃったし。
 
 
勉強もわかんなあだし。
 
萎え萎えー´`
 
 
 
 
あ、でも部活は楽しい!
 
学校では、ほぼ唯一の楽しみw
 
仲良い子といるときとかも
楽しいけどね?´`*
 
 
おばあちゃんの家も
昨日からずっと居心地悪くてしょうがない
 
親も親戚も、みんなだるいーよ。
 
 
もー。早く自立したいね!うん。
 
 
 
 
 
 
うわあ……´`
 
今、読み返したけど何も考えずに書いたから
文章ぐちゃぐちゃですね、さーせぬ(´・・)
 
 
 
あと本当に萎え記事になっちゃって……
気分害した人とか、すみません´`
 
最後まで読んでくださったかた!
ありがとうございます´`*
 
 
 
でわ、またー(´ω`)