つーかーれーたーーーー。 | 一難去ってまた一難。浮き沈み七度で幸不幸なり。

一難去ってまた一難。浮き沈み七度で幸不幸なり。

人生楽ありゃ苦もあるさ。苦もありゃ楽もあるさ(/・ω・)/!



あー。今日つかれたー。・・・・ぁ、もう昨日か^p^

まぁ、昨日も今日もなしに最近は疲れがハンパないですw




6日、勉強づくしの一日。ガチめに勉強しかしてない!死ぬ!!


7日、家の片付け!自分の今まで溜めてたいらないものたちの量はスゴイので
   その分大変でしたw tkまだ終わってなくて、いるものといらないものの山が
   部屋にできてる状態。来週片付けまっす^p^


8日、高校にはおばあちゃんの家から行くので、この日は荷物を持ってったり、
   制服を受け取りに行ったり、必要なもの買ったりした。 
   
   計 2万ちょい。いったらしいwwwwwwwwwww^p^
   い、いいんだ!普段買わない分必要なんだ!





はい。んで今まで、買ったものをまとめたり

制服を箱からだして、ハンガーにかけてうんたらかんたら((

明日の入学式へ持っていく物の準備したり

風呂はいったりしてました。



疲れた・・・(´・ω・`)




はっ!今、あの面倒くさいおじいちゃんが入学祝いくれた!

ただ一言。

「しっかり勉強してよ。」




・・・・・・^p^


うん。さーせん。





んまあ、そーいうことで

髪乾かして、即寝しますっっ!




おやすみんみー。(゜.゜)