WE ARE行ってきた! | micchanの気まぐれブログ~キスマイと藤ヶ谷太輔語る

micchanの気まぐれブログ~キスマイと藤ヶ谷太輔語る

昔からジャニーズ大好きで、18年見守り続けたSMAPと木村くんから2013年秋卒業し、今はキスマイの藤ヶ谷くんを見守り、癒されてる。キス話、太輔話、日常もつづります。

行ってきました!大阪ラブラブラブ

WE AREルンルンルンルン乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今までカウコンも一度も行ったことなく、行こうとも思わなかった。キスマイしか見ないし、他Gも興味なかったから、、
でもなぜかすごく行きたかった。
推しをみたいのもあるけど、事務所の色々なGも見たかった。山田くん、みっちー、廉とか笑。あ、廉は出れなかったけどねえーん
全滅だったけど、仲良くしてくれるガヤ担のお友達からお譲りがきていけましたラブ
席もスタンド3列目でトロッコ激近爆笑爆笑爆笑

最高でしたラブラブラブラブラブラブ

で、私の気持ちも確認できましたてへぺろ

もう判定しないといけないかのように、ステージも一緒(KAT-TUN、キストラ)トロッコも一緒あせるあせる
トラジャが歌い、その後キスマイ、ファイアビでポップアップで出てくるキスマイの下にトラジャが踊る。KAT-TUN兄さんが出てきて、キスマイバック、そして3グループで歌う爆笑爆笑
双眼鏡で見るけど、みんな見れないし、なんなら1人しか見なかったてへぺろてへぺろてへぺろ
たまに隣同士になるから、おっ!私のため?なんて思いながら見てましたラブラブ

トロッコは13人で乗って来るから、見れるのはスタンド側を向いてるひとのみ、いや、スタンド側でよかった🤣🤣🤣
まず、太輔が一番前で見えてその後もう1人しか見てなくてブルーハートラブラブ隣にいた友達がびっくりするくらい叫んでたそうですあせるあせるあせる次の日声ガラガラで元相方からめずらしいねーって言われたてへぺろ
あとで見たらスタンド側、太輔、如恵留、たまちゃん、げんちゃんだったみたい。その横わからないwみやっち??せんちゃん?
トロッコできた時に太輔をすぐ見つけ、たいすけーと叫んだけど持ってるうちわがあれ?笑だったから笑い泣きいやいや、太輔ごめんと思いながら、、先にいるげんげんを見てしまったほっこり

1年半ずっと気持ちがうろうろ状態で、アリツア行って太輔に戻り、でも帰ったら毎日MVやYouTubeを見る。目新しいってこともあるのかもしれないけど、、🇰🇷にはまった時とは違うことは会えるってこととずっと知ってる事務所グループだということ。

その後も山田くんもスノちゃん達もトロッコできたので、近くで見れてみんなオーラすごかったニコニコ
でも売れてるグループは3曲歌えるし、扱いも違うあせるあせる仕方ないことだろうけどねー!
確かに周りはスノ担ばっかりで笑。あと山田くん、キンプリ、スト、なかなかキス担見なかったけど、ちらほら太輔のうちわを持ってる人がいて安心した照れメンカラだってそれぞれのグループでのメンカラだから、、ピンクも色々な人いるしね。 
キスマイの扱いが悪いと言われてるけど、本人達もおとなしい笑。太輔がよく言う人見知りがでてるウシシウシシ

最後に歌うウィアーをみて、やっぱりスタートエンターテイメントはすごいなと思った。全員が輝いていて、全員が主役だった。一つになったステージを見て感動しましたキラキラキラキラキラキラ
あ、決して事務所担ではありません笑。

ニカちゃんとせんちゃんと有岡くんとトラジャで焼肉行ったみたいね。先輩3人でじゃんけんしてせんちゃんが負けてお支払いしたとか爆笑爆笑爆笑爆笑
安定のくだりだなー笑。

せっかく久々元相方と遠征したので京都まで行きました。




竹林は人力車で行きました。

気持ちよかったーウインクウインクウインク


相方が降りてからは遠征は1人で行ってたので、こんな時しか行かないよねって話しながら、、

楽しかった!


お好み焼き食べて



相方がはまりつつあるこれにも爆笑爆笑

ネトフリやYouTubeで見てたから、テンション上がった。


30日は相方が入ったので、私はミスドで配信見てました。廉の代打で感動したし(MJよりMVPもらってた)、キスマイの29日見てなかったとこが見れてよかった。


今週も大阪です!

どんなライブか楽しみです🩷🩷🩷


追記 キス担みんなとご飯に行って、💙に沼になってる話から、みんな結構昔からトラジャのライブや舞台行ってて、ちゃんと歌の時も応援してた人達で笑。「一番興味なかった人が沼にはまってるんだね」と言われました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑