変化。。 | micchanの気まぐれブログ~キスマイと藤ヶ谷太輔語る

micchanの気まぐれブログ~キスマイと藤ヶ谷太輔語る

昔からジャニーズ大好きで、18年見守り続けたSMAPと木村くんから2013年秋卒業し、今はキスマイの藤ヶ谷くんを見守り、癒されてる。キス話、太輔話、日常もつづります。

キスマイ、復活当選来ました。。

アリツアはずれた名義ニコニコニコニコ

ただもう遅いよ。チケット確保してるし、譲り先もいないし、結局流すことになりました。
だったら最初から当ててくださいむかつき

CDも買いました。が、イベント申し込み過ぎてました。。友達から言われて、え?
でも8月10日に東京なんていけないし、ま、いいか!状態でした。

ペンライト、、高額に驚き、いまだに買ってません。現地で買う予定にっこり


なんとなく力が入ってない私です。。
12年前に同じ気持ちでキス担になったことを思い出しました。
たぶん変化期にきたようですあせるあせるあせる
1年3か月、頑張って2グループ推してきました。
行ったり来たりで💰もかかる。
元相方は降りてもうすでにいないし、仲良かった友達もちらほらいなくなり、太輔を嫌いにはなってないし、キスマイも好きです😊
だけど、熱量が🐯が上になってしまって、私の中の推しの順番が変わった!そんな感じです。

月曜日はテレビを観るため仕事から早く帰ってみるし、ドラマは5回以上みるし笑、MVを毎日観てから寝るし、YouTubeは過去のジュニアチャンネルからみるし、毎日がこんなに楽しみがあるってことに幸せ感じてる今ですブルーハートブルーハート

複雑なんだけど、気持ちと行動は真実を表してるのかな?
キスマイCDを毎日聴いてるし、ライブも行くので、どう変わるかわからないけど、(周りから戻らないと思うと言われてる)とりあえずドームツアーは楽しみたいと思ってる。

さ、同じステージに立ってる推し2人をどっちをみるか???????



全く視界に入ってなかったあの頃爆笑爆笑爆笑