まさか? | micchanの気まぐれブログ~キスマイと藤ヶ谷太輔語る

micchanの気まぐれブログ~キスマイと藤ヶ谷太輔語る

昔からジャニーズ大好きで、18年見守り続けたSMAPと木村くんから2013年秋卒業し、今はキスマイの藤ヶ谷くんを見守り、癒されてる。キス話、太輔話、日常もつづります。

昨日当落出ましたねーー爆笑爆笑爆笑

一昨日まで、当たりすぎたらどうしようとか申し込み考えればよかったとか、当選祭りのていで考えてました。いつもは腹痛や緊張に見舞われるのに、、ほぼ安心した気持ちで迎えました笑。←これにもわけがありますニヤリ
当落15時、はい、まずは自名義確認!!

え?まさか?Σ(・□・;)

落、落選。。

落選ーーー(゚o゚;;

だいたい自名義ははずしたくないから、安全パイのとこ入れてたのに、、東京平日落選とかあせるあせるあせる
息子、嫁名義もだめ。え?アリツアはずれてウイパもはずれてるのに、、苗字がだめ?とまで笑笑。
ドームだし、2枚だし、1人減って、人気も落ち着いてきてるから大丈夫だろうとたかくくってたら、まさかの落選祭りガーン
でもさ、Xでみたら1名義2公演当たってる人いるし、どーいうこと??会費払ってる意味。

熱量バレた?ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

結果友達が当ててくれたから、どうにか行けますが照れ


ということで、当落はバタバタしてました。
結局かぶってるとこあったりで、よくわからない結果となりましたあせるあせる



さて、ここ数年、キスマイだけではなくて🇰🇷にはまったり、バンタンにはまったり、二刀流をやってきました。
私の推し活人生、昔は自分より上か同世代、10年以上前まで同世代以外を好きになるなんてナンセンス爆笑と思ってました。それが太輔を好きになり、ちょっとボーダーが下がってきて、それでも息子より上アップまだ許容範囲。
でもバンタンにはまり、グクちゃん沼に入り込み、息子と同級生びっくりでも韓国🇰🇷だし(よくわからない理由)まぁーよしとしようと!
そこから少しずつボーダーが下がってきつつも、息子年齢中心に見てました。

それがまさかの息子より下にはまるとか爆笑爆笑

しかしこーなるともう堰を切ったように笑笑。
年齢範囲が広くなり、どこまでも許されるようになった今です。

あれからかなり沼ってます爆笑爆笑爆笑爆笑
🐯🐯

バックについてた時は全く興味ないし、見てないし、なんならメンバー名前さえうる覚え。
たぶん視界に入ってないだけで何十回も生で見てるはず、、博多SHOCKもジャニワもいたらしい。。博多SHOCKは内くんとふぉーゆーしか知らなかったし爆笑爆笑
今改めてyummyのdvd見て、あ、ここにいたんだ、、とてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

今はテレビはもちろん、YouTube、インスタ、インライかなり追ってみてるし、毎日狂ったように
TGIMVをみるし、聴くし、こんなにはまるとは、、
去年のデビューライブから少しずつはまり、でもキスマイライブ行って少し落ち着き、でもまた時間が経てば🐯にいく。。ウロウロ状態の私。
今年のライブは自名義で神席当たるし(まさかここで運使ったから?爆笑爆笑)もうおちるしかなかったラブラブラブ
落選続いたキスマイドーム、正直もう卒業しないといけないってこと?と思いました。

もちろんキスマイも太輔も好きは変わらないけど、
🐯げんげんには熱量がハンパないこと間違いないかな😛ドラマ始まったし、テレビはひっぱりだこだし、HDD容量かなり占めてます。

あ、太輔インスタデビューおめでとう㊗️
フォロワー数増やしたいから友達にも宣伝しまくってます。
たまちゃんまで遠いえーんえーん他みたら、みんなすごいねー!
あと映画もおめでとう㊗️
原作読んでとってもよかったから楽しみ。
よかったね!念願の好きな本の主人公になれて😊😊


とりあえず二刀流でやっていきます爆笑爆笑